学校の掲示板がなんだか空いていたから自作ポスターを貼っておいた【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  学校の掲示板がなんだか空いていたから自作ポスターを貼っておいた。

    z004_201809270707134d0.jpg

  3. 海外の反応

  4.  学校でいじめられていないかい?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     今年一番の聞くまでもない質問だわ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     まぁ今後いじめられるんじゃないか。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     そうであって欲しいわ。

  13. 海外の反応

  14.  止めるんだ兄弟。

  15. 海外の反応

  16.  学校の廊下にポルノを貼る方法だな。

  17. 海外の反応

  18.  グッジョブ。でも177013が何かは教えるなよ。

  19. 海外の反応

  20.  一つ質問があるとするならこれはリアルなアニメクラブなのかということだな。





  21. 海外の反応

  22.  ベストワイフのスピードワゴンがいないぞ。

  23. 海外の反応

  24.  完全に狂人ですわ。

  25. 海外の反応

  26.  俺達が求めているヒーローだよ。

  27. 海外の反応

  28.  うちの学校にもアニメクラブがあれば良いんだけどね。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     やめておけ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     なんでだい?俺には社交の場…それがどんな社交の場であれ堕落した仲間が必要なんだ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     アニメクラブは最もうざいタイプのアニメファンがやってくるからだよ。

  35. 海外の反応

  36.  クソが、鬱になってきたわ。

  37. 海外の反応

  38.  自分の学校にもアニメクラブがあるよ。

  39. 海外の反応

  40.  入ってもいいかい?













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

まどマギ、ナルト
左下は何だ?

外人はほんと新堂エル好きね

一緒に写ってるのは自分なのか?

177013 とかいう外国人にとってトラウマ数字
n-hentaiの「変身」の同人誌のURLの末番号だからね、しょうがないね

う・・・頭が・・・

なぜ新堂エルの画を選んだ
どうせならガンギマリのカット描けばよかったのに

※1
>左下は何だ?

超絶胸糞エロ漫画としての評判が高い新堂エル「変身」という作品の主人公の変身前のお姿
俺はこの作品大好きだけど