今年のハロウィーンで一番人気のセクシーコスチュームはおそらくクッパ【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  2週間前までは今年のハロウィーンで一番人気の「セクシー」コスチュームがクッパになるだろうとは誰も思わなかったよな。

    z006_20180928081902f5a.jpg

  3. 海外の反応

  4.  ウェディングマリオと出てくるのが楽しみだわ。

    z007_201809280820388ab.jpg

  5. 海外の反応

  6.  一体何を言っているんだ?クッパは昔からずっとセクシーだろ。あの甲羅を見たことないのか?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ああまぁそうだな。なんでピーチが毎回クッパの城にいるのかということだ。
     身長180cm以上で手は石のように硬い。間違いなくモテモテだよ。

    z008_20180928082303d63.jpg

  9. 海外の反応

  10. >>4
     クッパは自分の子供じゃないのにコクッパ達に城を与えているし、空飛ぶ船を持っているし、部下たちはクッパのことを神のように崇拝しているからね。
     カリスマ性がありすぎて、敵からもスポーツやらゴーカートやらに招待されているよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     え…つまりマリオは悪いやつなのか?

  13. 海外の反応

  14.  たぶんみんなそれはバウゼッテだろうと思っているだろうけど、あれはセクシーバージョンのクッパだからな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     いやこれのことを言っているんだよ。

    z009_201809280828063a8.jpg

  17. 海外の反応

  18. >>8
     こいつはゲイすぎる。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     気に入ったよ!





  21. 海外の反応

  22.  この主張が正しいかどうか画像が必要だな。

    z010_20180928082926907.jpg

  23. 海外の反応

  24. >>11
     バウゼッテフォーラム

    z012_2018092808323913b.jpg

  25. 海外の反応

  26. >>12
     専用のフォーラムが出来上がっているのか?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     そして既に5万パワーに達しているぞ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     そしてこの前の月曜日に作られたばかりだ。

  31. 海外の反応

  32.  それはバウゼッテではないかね。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     オリジナルのバウゼッテ、つまりピーチ姫がマリオパーティー2と3でバウザー(クッパ)の格好をしているやつの方が断然良いな。

    z014_20180928083517bb4.jpg

  35. 海外の反応

  36.  良く分からんけど、オリジナルのクッパはかなりホットだと思うわ。

  37. 海外の反応

  38.  セクシーワルイージの可能性もあるぞ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ワルイージはいつもセクシーだろ。





  41. 海外の反応

  42.  そもそもこのバウゼッテとかいうのはどこから来たんだよ?

  43. 海外の反応

  44. >>21
     クッパとピーチ姫を合わせたキャラクターが人気になったんだよ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     それはマリオのゲームをクリア出来ないときに起きることだな。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント