バグダッドでフォロワー300万人のイラク人モデルが射殺される【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  バグダッドでフォロワー300万人のイラク人モデルが何者かの襲撃を受けて射殺された。
     被害者のテラ・ファレス氏は元美女コンテストの優勝者でインタスタグラムに300万人のフォロワーを抱えていた。
     Kurdistan24の報道によると、イラク内務省はファレス氏の死について捜査を開始したとのことである。

     Tara Fares death: Iraqi model and Instagram star shot dead in Baghdad

    z001_201809290652363b0.jpg

  3. 海外の反応

  4.  ISIS信者からすると格好の獲物だな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     みだらな女や背教者を殺す人達の方がISISよりはまだ断然マシだがな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     宗教に基づいて人を殺す人っていうのはもうテロリストだよ…どこの団体だとか何を信じているとかはもう関係ないね。
     
  9. 海外の反応

  10. >>3
     彼女はクルド人で、クルド人は世俗的なんだよ。中東で何百万ものクルド人女性がこういう格好をしている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そして過激派は全員彼らを嫌っている。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     なんでみんなクルド人を世俗的だと思っているんだ?女性を軍隊に入れているというだけで世俗的なわけじゃないぞ。
     クルド人が中東で唯一女性器切除を一般的にやっている民族グループだって知っているかい?

  15. 海外の反応

  16.  彼女のインスタグラム。

     https://www.instagram.com/its.tarafares/?hl=en

  17. 海外の反応

  18.  彼女は武装した狂信者達の中で自分を露出させるだけのガッツがあった。

  19. 海外の反応

  20.  これだからあいつらは駄目なんだよ。
     ドイツ、韓国、日本は再建に成功した国だが彼らには宗教的対立がなかった。
     もう国連から撤退させるべきだね。基本的な文化基盤のない国を支援することは出来ないよ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     あー、ドイツには数百年までそういうのが存在していたが、まぁ言いたいことは分かる。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     イラクはドイツや韓国etcと違って現地の住人が自然に生み出した国じゃないんだよ。
     イラクは数十年前のヨーロッパの帝国主義によって生まれた国なんだ。そしてヨーロッパ人はその地域の歴史と文化を全く理解していなかったのさ。
     ヨーロッパの植民地帝国が生み出したアフリカの国々のように、中東にもそういう国があるんだよ。彼らは歴史的に仲が良くないのに同じ国に強制的に住まわされているんだ。例えばスンニ派とシーア派が同じイラクに住んでいるようにね。
     中東やアフリカの混乱は百年間続いた植民地主義による影響だよ。

     もし地図を見ればいかにアフリカと中東に真っ直ぐな国境が多いか気づくだろうね。ヨーロッパとは対称的だよ。

    z002_20180929070352e9b.jpg

  25. 海外の反応

  26. >>12
     韓国は自然に生まれたのか?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     そうだよ。神によってね。

  29. 海外の反応

  30. >>12
     子どもたちは違いを乗り越えることが出来るだろう。おそらく大人はもっと大人らしくする必要があるということだな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     まぁ戦争を始めるのはいつも大人だぞ。

  33. 海外の反応

  34.  日々残りの世界から希望をなくしていくわ。

  35. 海外の反応

  36.  あの場所は変化を許していない場所だぞ…一体何を期待しているんだ?

  37. 海外の反応

  38.  間違いなく肥溜め国家ではないな。

  39. 海外の反応

  40.  彼女は自分が安全だと思っていたのかい?












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

空から爆弾を市民に落とす方がテロリストだろ

>韓国は自然に生まれたのか?
ソビエトの意思で結果二つに分裂した、ある意味ソ連産でしょ

前後に政治的発言をしたかどうか調べればわかるんじゃないか。

韓国は何の被害も受けてないどころか恩恵しか受けてないだろ

ヨーロッパ以外の歴史と文化を全く理解していないのに知った気になってるのは典型的な白人の特徴だよな

こんなの見てるやつがいる事に驚くわ

朝鮮戦争以来二つに別れてるだろ
そんな事も知らんのか

被害者のインスタグラムを覗いてみたけど、うーむ、なんだ?こりゃ?って印象。
私ですら呆れてしまった。あちらでは猛烈な反発を受けても仕方ない内容だと思う。
もちろん、だからといって彼女を射殺していいって訳ではないけれど。

諸悪の根元はやはり欧米

なんにせよ美女は殺しちゃダメだ
アンジーみたいな害悪にでもならない限りダメだよ

↑おまえ まるで不細工は(以下略)

韓国人の妄想コメ