最近バミューダトライアングルの話を全く聞かないよな - 海外の反応

z19_20181028091132943.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  最近バミューダトライアングルの話を全く聞かないよな。

     (シャワー中の閃きフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  みんなカメラを持ち歩いているのに、UFOの発見情報も途切れたな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いや増えているよ。Youtubeにクソなufo動画がたくさんあるね。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     幽霊やエイリアンも最近はカメラを避けるようになったようだね。きっとカメラ疲れしていることだろう。

  9. 海外の反応

  10.  さらに強力になって誰も脱出できなくなって報告する人がいないからだろう。

  11. 海外の反応

  12.  流砂、渦潮、ブラックホールのほうが怖いわ。

  13. 海外の反応

  14.  バミューダトライアングルって解明されたんじゃなかったっけ?
     海中のメタンが空気密度をどうのこうのみたいな話だったはず。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     単に大げさに騒いでいただけだよ。船がバミューダの近くで沈んだ?なんてこった、バミューダトライアングルだ!みたいな感じでね。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     間違いなく平均より安全な地域だと思うよ。単に船の交通量が多いだけだね。

  19. 海外の反応

  20.  政府が隠蔽しているんだよ。そしてすでに水上を移動できる車も開発しているんだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     実際水上を車で移動することは可能だと思うよ。単に労力に見合ってないだけだね。

  23. 海外の反応

  24.  消えたんだよ。船や飛行機のようにね。

  25. 海外の反応

  26.  バミューダトライアングルはグーグルレビューで3.8点だよ。

    z18_20181028090601d5e.jpg

  27. 海外の反応

  28.  サンタの次はバミューダトライアングルか…もはや何もミステリーは残っていないな。悲しい話だ。

  29. 海外の反応

  30.  大分時が流れたからな。今では四角形になっているんじゃないか?

  31. 海外の反応

  32.  実際はバミューダトライアングルで船etcが消える確率っていうのは他の地域と何ら変わりないんだよ。単に交通量が多いだけなんだ。

  33. 海外の反応

  34.  みんなが興味を失ったからだろ。

  35. 海外の反応

  36.  たぶんGPSが出てきたせいだね。
     
  37. 海外の反応

  38.  なぜなら全部デタラメだったから。

  39. 海外の反応

  40.  ただの噂だよ。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

謎を科学的に解明しようとしたメタンガス説も含めて嘘だった。そもそも大して事故の確率は多くないという・・・

バミューダパンツも見ない・・・

ドラえもんで知ったわ

あれ?メタンガスはウソだったんだ? なんかとても納得してたのに

それで消えた船はどこいったんだよ

バミューダトライアングルとかサルガッソは船の墓場とか昔は夢があった

>>5
海の底だろうな。単に嵐で沈没したんだろう。

神秘がことごとくくつがえされて夢も希望もあったもんじゃない

嘘って知ってた

「・・なんだ、ここは・・、白い・・まるで・・(ガーガーピーピー)」っていう「消えた戦闘機隊」の話にワクワクしていたのに(つ_・。) 

1983年に日本の少年少女数人と狸型ロボットによって、海底の要塞 通称『奇岩城』が破壊されたから、それ以後は被害はなくなったんじゃなかったっけ。