オーストラリアのハロウィーンはどんな感じかって? - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  オーストラリアのハロウィーンはどんな感じかって?

    z06_20181031070823494.jpg
     ここはアメリカじゃなくてオーストラリアだ。ハロウィーンのクソを持ってとっとと失せろ。

  3. 海外の反応

  4.  ハロウィーンがアメリカだけのものだということに今気づいたわ。ケルト、夏至、収穫祭に関連するものだと思っていたよ。
     これは言いたいことは分かるけど、良い機会を逃しているな!

  5. 海外の反応

  6. >>2
     アイルランドではハロウィーンは未だに人気だよ…少なくとも西部ではね。



  7. 海外の反応

  8. >>3
     日本でも人気だね。



  9. 海外の反応

  10. >>2
     カナダでもやっているよ。アメリカと同じくらいの人気だね。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     ハロウィーンの起源はヨーロッパだけど、トリック・オア・トリート的なやつはアメリカ発祥だね。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     いや違うよ。
     北米でトリック・オア・トリートが始まったのは1920年代後半で、ブリテンとアイルランドではハロウィーンのコスチュームを着て家から家へと食べ物を集める伝統が16世紀からあった。

    z07_20181031071931d19.jpg

  15. 海外の反応

  16.  ドアからしてオーストラリア人だと分かるわ。

  17. 海外の反応

  18.  これが家に卵を投げさせる方法だよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     いやいや、オーストラリア人なら窓に向かってレンガを投げるよ。





  21. 海外の反応

  22.  なんてこった。オーストラリア人は良い人々だと思っていたのに(皮肉)

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ああ、嫌な奴一人がオーストラリア全体を象徴することになったらそうだな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     いやオーストラリアに嫌なやつなんていないよ。きっと他の大陸からやってきたやつだな。

  27. 海外の反応

  28.  宗教的迫害から逃れた清教徒 vs イギリスのゴミ犯罪者

  29. 海外の反応

  30. >>14
     いくら怒ろうと結構だが、俺はアメリカよりもオーストラリアに住む方を選ぶぞ。、

  31. 海外の反応

  32. >>15
     失せな。ここは満員だ。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     自分もだわ。

  35. 海外の反応

  36. >>14
     ブリテンの植民地の刑務所化は1776年から始まったわけであって、それ以前、つまり全体の半分くらいの囚人は米国へ行ったわけだが。
     
  37. 海外の反応

  38.  人によっては楽しむ心のない人もいるんだよ。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

しょうもない宗教観なんて捨ててしまえ、どうせ宗教なんて関係なく騒いでるだけだから。
いずれハロウィンは日本のコスプレデーになる。

オーストラリアを支持します

オーストラリアにはマルディグラがある