アニメは罠だから見ないほうが良い - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  まるで滑り台だ。

    z03_20181125072606551.jpg

     アニメ→ロリシット→ペドフィリア

     (ミームフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  これは俺の嫁への侮辱だ。お前の背後にテレポートしてカタナで首を斬るぞ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     なるほど。お前はレベル5の白騎士か。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     OK

  9. 海外の反応

  10. >>2
     お前は俺なのか?

  11. 海外の反応

  12. >>2
     YAMERO!

  13. 海外の反応

  14.  ロリは健全で可愛いものになるべき。ロリを性的にするな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     黙れウィーブ。

  17. 海外の反応

  18.  彼女は500歳だぞ!

  19. 海外の反応

  20.  これは納得のミームだわ。





  21. 海外の反応

  22.  同意だわ。自分はレッドデッドリデンプション2で殺人をしまくったせいで、今ではリアル世界でも殺人をしたくてたまらないよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     FBI、この男を捕まえてくれ。

  25. 海外の反応

  26.  Loliceに捕まるぞ。
     (Lolice = ポリス + ロリ)

    z04_20181125073233fb8.jpg

  27. 海外の反応

  28.  ソースは?

  29. 海外の反応

  30.  だからアニメを禁止にするべきなんだよ。

  31. 海外の反応

  32.  冗談だろ。俺のロリ嫁はそんなこと思ってないぞ。

  33. 海外の反応

  34.  大体において同意だわ。

  35. 海外の反応

  36.  危険な道だ…
     
  37. 海外の反応

  38.  俺は何も後悔していない。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     俺もだよ。兄弟になれるな。





  41. 海外の反応

  42.  FBIがやってくるぞ。

  43. 海外の反応

  44.  18歳以上なら問題ない。残念だったなFBI。

  45. 海外の反応

  46.  日本が気にしていないから自分も気にしない。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ロリやペド好きになっても犯罪起こさなきゃ良いだけだろ?
お前らにはそれが出来ないの?

でも、ロリっぽいアニメがまだそんな流行ってない、あるいはあまり海外で見られてない時代から、海外はペドは多かったよね?

そもそも西洋のペドの起源はカトリック教会でしょ

カトリックは一番上の方の地位の人からしてペドじゃん


真面目な話、外人オタは日本人オタより現実と空想の区別できないからな

「アブグレイブ刑務所における捕虜虐待
ードイツでは赤十字国際委員会の調査を報道し、2004年アブグレイブを含む米軍管理の収容施設で、100人以上の子供が性的虐待をされていることを報道した」

米軍は2004年にも組織的に外国人の子供を100人とかの単位で大量にれいぷしてんじゃん

これアニメのせいとか言わないでよ?




むしろ俺はロリからBBA好きになってしまったんだよなぁ……

まぁ欧米は成長が早くて劣化も早いから
こっちの18歳ぐらいが向こうの13歳ぐらいレベルの発育具合だからしゃーないと思う。

>2018/11/2603:07

今のフェミさんはもうそんな段階の主張はしてないよ
ロリコンやペドフィリアはその存在自体が罪であると大真面目に言っている
意見が対立するのはどこからがロリペドなのかという点ぐらい

一神教では頭に浮かんだらそれはもう懺悔の対象だから

ロリコンじゃいかんのか?

アイツラもともと穴の中にいただろ

????ロース「今年のクリスマスにロリアニメばら撒くのはよした方がいいかのう」

大丈夫アニオタは三次元を否定しだすから実害はない

まあアニメというか漫画もだけど、ロリなのかペドなのか際どいレベルが結構あるのは事実だしなあ。
自重しろと思うこともあるっちゃあるわ。

おススメのアニメを聞かれて「ぼくのぴこ」と答えるペド外人や「School Days」と答えるサイコパス外人が多いよね

>>14
後者はしらんが、前者は明らかにネタだろ。

ロリコンは幼女の敵。

二次ロリと三次ロリの絶望的なビジュアル差を感じてるのは俺だけなのか?
二次ロリは可愛いいけど三次ロリってただの子猿やん、どうやったら欲情できんのか教えてほしいんだけど

↑ミートゥー

ロリとかどーでもいいっすわ。
時代はおばショタですわ。

アニメ好きでロリも別になんとも思わなかったけど、ロリヒロイン多すぎて嫌いになってきた
逆にロリが嫌いになる人もいるってことだ

ロリに厳しい海外の方が遥かにロリ犯罪が多い現実を見なきゃ
制欲をコントロールするには抑えつけるだけじゃ駄目なんだよ

アニメのせいにするなよ

白人はもともと獣姦好きのペドだ

最近のフェミは先鋭化しすぎて世界から孤立してるだろ

二次元と現実をちゃんと区別できるなら良いが、リアルに持ち込むやつがいるから問題になるんだよ

代償行為まで取り上げると犯罪率が急増する。漫画やアニメ・ゲームなどで満足してる連中は放置デイイ。

NG多くて何も書き込めない。なんだこのサイト。

日本のアニメは日本人が犯罪を起こさないレベルで作品を作っているが外人の事など微塵も考えてない
そっちはそっちのラインを引いて楽しみたまえ
まぁほとんどの作品がアウトだろうけど

露蛮乙