背が高いことは良いことじゃない - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  背が高い人の問題。

    jfqmj8g1nn021.gif

     (このクソを見たか?フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  身長2mだけどこれは良くある問題だわ。特に古い家ではね…

  5. 海外の反応

  6. >>2
     同じく。日本に行った時は…面白かったよ…

  7. 海外の反応

  8. >>3
     マレーシアの市場に行った時はサーカスみたいなことになったよ…みんなホビットサイズだったわ。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     自分は身長2m近くで、日本で1~2年間仕事をしたいと思っているんだけど、何か問題点はあるかい?

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分は182cmしかないけど、頭を事故ってぶつけることがあったよ。
     自分は大都市の観光地に行ったから、実生活でどうなるのかは不明だけどね。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     自分は背が高くないけど、電車のドアですら低いよ。
     180cmを超えている友人は頭をぶつけたり、髪型が変になったりするって言っていたわ。
     まぁでもそのうち慣れると思うよ。
     日本人の平均身長は175cmくらいだろうから、2mはかなり大きいね。

  15. 海外の反応

  16.  背の高い人の後ろを歩くのは便利だよ。群衆をかき分けて進めるからね。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     妹と妻は群衆の中だと自分の後ろを歩いているよ。自分の作った道をたどるとか言っているわlol

  19. 海外の反応

  20.  自分は2mあって、天井7フィート(213cm)の家に入ったことがあるけど、ずっとgears of warみたいに屈みながら歩いていたよ。いつ頭をぶつけるか不安だったわ。

    z08_20181127085333bb1.jpg





  21. 海外の反応

  22.  飛行機とかね…🤬

  23. 海外の反応

  24.  オランダ人が日本に行くとこうなる。

  25. 海外の反応

  26.  チビにもアドバンテージがあるということだ。

  27. 海外の反応

  28.  地下室とかね😡

  29. 海外の反応

  30.  タナヴィーIV(スターウォーズの宇宙船)の天井がこんなに低いとは気づかなかったよ。

    z09_20181127085729464.jpg

  31. 海外の反応

  32.  どこかの地下かな?

  33. 海外の反応

  34.  どれだけ頻繁にこういう状況が起きるか知ったら、みんな驚くだろうね。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

成長ホルモンで190cmになってしまったハゲとかもろださい

180㎝程度でそこまで頭をぶつけるか??
古民家だったら分かるけど……

↑電車の乗り降りとか油断してるとぶつける

日本の扉とか建具の類って180cm位だろ

日本人は背はあまり高くなく太っている人多くないのに頭が大きい。社会的なコスパ高いよな。
オランダ人は国が狭いのにでかい体。何あれ。

2mもあれば日本じゃなくたって頭ぶつけるだろ?規格外なんだから。

※5
脳がでかいからな
黒人は一番頭が小さい。脳が一番小さいから
白人は二番目に頭が小さい。黒人の次に脳が小さいから

戦争はチビ軍有利なんだぞ!

実際バスケとかバレーとか背の高さを要求する競技のアスリートでない限り、背が高くて得することって背が高い人が好きな異性にモテるくらいしかないからな。
日常生活の大部分において背が低い方がストレス少ないし、栄養的なコスパも良いし、平均寿命が長い。いざ戦争になったら戦車や戦闘機に乗るのにも、銃弾躱すのにも背が低い方が有利。肉弾戦でも格闘技だとグローブつけて威力が出ないようになっているから背が高い方が有利だけど、互いにナイフを持っていたら背の低いやつの方が有利だよ。ヘビー級のボクサーとフライ級のボクサーがナイフ持って戦ったら大抵はフライ級が勝つだろうね。

毎日ストレッチ。何センチかは伸びるぞ。あとはシークレットインナーで175も180くらいなれる