ポーランドの冬の文化科学宮殿 - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  ワルシャワの冬のディック写真。
     (ディック=ち○こ)

     z06_20181223074759758.jpg

     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)

  3. ノルウェー

  4.  一体お前らのディックはどうしてしまったんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     何も問題はないように見えるぞ。ちゃんと立っているだろ。

  7. ポーランド

  8. >>2
     今は寒いからね。普段はもっと大きくなっているよ!

  9. フィンランド

  10.  これは今まで見た中で最もおかしな形のディックだわ。

  11. ドイツ

  12.  ワルシャワのプロパガンダ宮殿には色々と思うところがあるけど、これは良い写真だと思うわ。質の高いプロパガンダだね!

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ワルシャワは良い街だよ。ポーランド人はクラコフやグダニスクをオススメしてくるけど、ワルシャワにも素晴らしい所があるよ。







  15. ポーランド

  16. >>7
     ああ、ワルシャワには中央駅があるからね。なんとクラコフやグダニスクに3時間以内に行けるんだよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分はクラコフで素晴らしい時間を過ごしたし、友人がグダニスクにいて良い街だと言っているけど、どうしてワルシャワは嫌われているんだい?

  19. ポーランド

  20. >>9
     説明するのは難しいけど魂がないんだよ。クラコフ/ヴロツワフ/ポズナンに行って、ワルシャワのことは気にしないでくれ。





  21. 海外の反応

  22. >>6
     ワルシャワは大好きだよ。5回行ったことがあるわ。お気に入りの街の一つだね。

  23. 海外の反応

  24.  これは美しいね!ソビエトの建造物は本当に良いのがあるわ:)

  25. ポーランド

  26.  これはきっと昔の写真だね。今日のワルシャワは霧雨で曇っているよ。

  27. ポーランド

  28. >>13
     おそらく今週の初めかな。でも今は天気がクリスマスがあることに気づいて雪を溶かそうとしているね。

  29. ルーマニア

  30.  ルーマニアには「自由報道局」という共産主義のプロパガンダを垂れ流しにしていた建物があるよ。
     
    z08_201812230814119b1.jpg


  31. ポルトガル

  32.  クリスマスの飾り付けをしたら凄く綺麗になりそうだね。

  33. 海外の反応

  34.  ヴロツワフのウィンターディック。

    z07_20181223080526d6e.jpg

  35. イギリス

  36.  いやでかすぎるだろ。
     











海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ドナドナ