中世時代の壁の下部にあるバスケットコート - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  クロアチアのドゥブロヴニクにある、中世時代の壁の下部に作られたバスケットコート。

    z08_2018123008255821e.jpg

    z10_20181230084914f99.jpg


     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)

  3. ポーランド

  4.  フェンスを越えたボールを取って来なくてはいけない可哀想なやつにグッドラックと言っておくよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     頭上からボールが降ってきた可哀想なやつにもグッドラックだな。

  7. フィンランド

  8. >>3
     代わりのボールを使ってプレイすればいいだけじゃないのか?プロのチームだとそうしているだろ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     このコートは間違いなくプロ向けではないと思うが。

  11. 海外の反応

  12.  これがバスケットボールのルールに合うのか不明だわ。

  13. クロアチア

  14. >>6
     これは普通のバスケットボールではなく、我々がバスケットと呼んでいる1vs1か4vs4でやるゴール一つのゲーム用なんだよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     別名ハーフコート。

  17. 海外の反応

  18. >>6
     中世のバスケットボールは今とは違うんだよ。

  19. アメリカ

  20.  足首が折れそうなコートだな。





  21. 海外の反応

  22.  キングスランディングにバスケコートがあるとは知らなかったわ🤔

    z09_20181230084026052.jpg



  23. 海外の反応

  24.  ドゥブロヴニクは素晴らしい街だったけど、ゲーム・オブ・スローンズの観光客集団のせいで何か台無しだったわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     自分はここに5年間住んでいるけど、ゲーム・オブ・スローンズが放映される前らから夏になると混み合っていたよ。警察が歩行者の通行を規制するくらい酷かったね。
     そして数年前にクルーズ船の最大乗客数を減らしてくれたおかげで、今ではそこまで悪くないよ。
     泳がなくていいなら、春や秋に来るのをオススメするよ。



  27. フィンランド

  28. >>13
     10月に行ってきたけど本当に良かったわ。
     それに海はまだ泳げるくらい温かったね。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     まぁフィンランド人ならそうだろうね。

  31. 海外の反応

  32. >>13
     10月半ばに行ったけどまだ泳げたよ。地中海の気候は素晴らしいね。

  33. 海外の反応

  34.  そして直ぐそこに歴史博物館があるな。

  35. エストニア

  36.  夏に行ってきたけど、二箇所発見したよ。
     
    z11_20181230090615994.jpg

    z12_2018123009061329d.jpg

  37. 海外の反応

  38.  ドゥブロヴニクは1991年の戦争で攻撃されたんだよ。それでたくさんの部分が昔の街に見えるように再建されたんだ。
     このバスケットボールコートも元々は存在しなかったものだよ。



  39. 海外の反応

  40.  lol ここには二回行ったけど見たことあるわ。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント