お前らがウィーブだと一発で分かる結果~スパイダーマン: スパイダーバース - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  特に驚きではないわ。

    z08_20181231075412c66.jpg
     スパイダーマン: スパイダーバースのWIKIページ閲覧数
     左の数字:トレーラーが公開される24時間前
     右の数字:トレーラーが公開されてから24時間後

    z09_20181231075413f9d.jpg



     (アニミームフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  くそウィーブどもめ。ピーター・パーカー(スパイダーマン)に閲覧数を与えてやれよ。

  5. 海外の反応

  6.  ノワールの閲覧数があまり上がっていないことに驚きだわ。
     とはいえ自分もペニ・パーカーの閲覧数に寄与しているけどね。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ノワールは素晴らしいね。このキャラ独自の本を作って欲しいわ。



  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分はどのキャラのスピンオフ映画でもOKだわ。(でないとは思うけどね)
     ノワールは白黒の芸術的な映画になるだろうし、スパイラーハムは面白い映画になるし、ペニ・パーカーもアニメネタを入れたクールな映画になると思うよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ペニだと2Dアニメみたいになるだろうね。

  13. 海外の反応

  14.  スパイダーロリにわいせつなことはするなよ。



  15. 海外の反応

  16. >>7
     既にしたわ。

  17. 海外の反応

  18.  ウィーブが世界で最も強力な種族であることは事実だからな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ジョークだと思うけど、実際にウィーブの集団はネット文化に大きな影響を与えている。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     やつらは育ちすぎた。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     オーダー177013を発動するべきかい?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     やりたまえ。

  27. 海外の反応

  28.  スパイラーハムは過小評価されている。



  29. 海外の反応

  30.  グウェンが最下位なことに驚きなんだが。



  31. 海外の反応

  32. >>15
     まぁすでに飽きられているんだよ。スパイダーウーマンであること以外は、基本的にスパイダーマンの死亡した恋人だからね。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     もう既にみんな知っているからだろう。

  35. 海外の反応

  36.  そのまどかの画像の出処を教えてくれるかい?
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     smug madokaでググれば最初に出てくるぞ。

  39. 海外の反応

  40.  誰か詳しく説明してくれないかい?スパイダーロリであること以外は何も知らないわ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     ペニ・パーカーは新作のアニメーションスパイダーマン映画のキャラクターで、スパイダーメカを使ってスパイダーマン的なことをしている日本人だよ。

  43. 海外の反応

  44. >Gwendolyn

     なんだこの暗月の剣は。

    z10_201812310833193ee.jpg

  45. 海外の反応

  46. >>22
     自分はアメリカ人じゃないけど、グウェン、ディック、ベンetcはグウェンドリン、リチャード、ベンジャミンの略じゃなかったっけ?

  47. 海外の反応

  48. >>23
     なんでリチャードからペニスが抽出されるのかが不明なんだが。
     (ディックにはペニスという意味があります)

  49. 海外の反応

  50. >>24
     LOL
     Richards > Rich > Rick > Dick

  51. 海外の反応

  52.  日本版のトレーラーは見たかい?
     TKが歌って、岡部の声優がピーター・パーカーをやっているよ。オリジナルのトレーラーより面白く感じたわ。
     それにおそらくペニもロリボイスになっていることだろう。
     ウィーブなら必ず字幕で見るはずだ。

  53. 海外の反応

  54. >>26
     ホーリーシット!まじでさらに良くなってるわ。
     エル・プサイ・コングルゥ。



  55. 海外の反応

  56. >>26
     Hey mister, I am Spiderman, Its so cool sonubabich

  57. 海外の反応

  58. >>26
     岡部ピーター・パーカーは自分の人生に必要なものだわ。

  59. 海外の反応

  60.  ノワールピーターパーカーは作中最強。なぜならNワードを言えるから。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ウィーブって何?
ウィーアブーのことじゃなくて?

※1
それの略

※2
サンキュー知らなかったわ
Weebって書くんだな

変形しすぎてもはや原型ないよなw

white japanese → wapanese → weeeaboooo → weeb だっけか?

最早日本が関係ないところでウィアブーとか言ってんのは勘弁しろって感じだな

Otakuは割と良いイメージが付きまとう結果
日本語でのオタクに当たる言葉がWeebになってる
正直もはや日本は関係なくてロリに傾倒したオタクって意味な雰囲気

ところで途中のオペレーション177013ってのは海外の同人まとめサイトの通しナンバーの177013番目ってこと
この番号は伝説の胸糞作品、新堂エル氏の「変身」の番号ってことでウェーブたちを怖がらせるってミームだよ

つっても、日本関連ならどこでもweeb連呼厨は出てくるけどなぁ。
侍の解説・考察動画投稿してる人もweeb呼ばれてて、weebと呼ぶのはやめてくれって動画投稿してたくらいだし。

どうでもいいけど頭身が他のスパイダーの絵柄より低いってだけで
ロリっていうより学生キャラだと思うけどね

よくわからんけどトレーラー見て俺もweebになったわ。

このハリウッドアニメの評判とヒットを知ると、ますます日本のアニメは、世界に通用しない極東のマイナーなジャンルのオタクアニメだと感じる。世界じゃ売れない田舎アニメってのが残念だ。

WEEABOSって何?