トランプ政権がロシアへの制裁を無視「デッドラインはない」 - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  トランプ政権がロシアへの制裁を無視「デッドラインはない」

     Trump Administration Neglects to Implement Required Russia Sanctions, Saying There’s ‘No Deadline’

     トランプ政権は昨年ロシア人スパイがイギリスで毒殺事件を起こしたことに対して決まった制裁を、約3ヶ月間無視している。
     国務省はNBCニュースに対して、法定要件を「進める」ことに対しては同意したが「制裁をいつ課すかデッドラインはない」と発言した。
     昨年8月に毒殺事件を理由にロシアへの制裁が決まったが、これもトランプ政権は共和党議員が化学兵器取締法に違反していると指摘してようやく認めていた。

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  先週、共和党はロシア財閥に対する制裁措置を解除したところだぞ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     米国政府の閉鎖を解除する間に、彼らは母なるロシアに金を注ぎ込もうとしているわけだ。誰に忠誠を誓っているのか良く分かるな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     そしてロシアのTVでは誰が制裁を解除したのかTVで讃えていたぞ。

    z01_20190126075458ea0.jpg

  9. 海外の反応

  10. >>4
     そいつらはくたばれ。

  11. 海外の反応

  12.  もし民主党の大統領がこういう行動を取っていたら、今頃共和党は弾劾を訴えているだろうね。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     冷戦中だったら誰が大統領でもそうなっているよ。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     ほんとこれ。

  17. 海外の反応

  18.  共謀も陰謀も締切もない。自分の目と耳は信じるな。トランプだけを信じろってさ…
     誰かボルシチをくれ。 

  19. 海外の反応

  20.  ロシアはアメリカの辛辣さに激怒していることだろう。(皮肉)





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ロシアに対して最もタフな大統領だからな。

  23. 海外の反応

  24.  オーケー、トランプ派よ。ロシアに対して妥協しない政権がどうしてこんなことをしているのか説明してくれ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     彼らは「どうしてロシアと仲良くすることが悪いことなんだ?」って言ってくるよ。
     政策とかじゃなくてプロパガンダを信じているからな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それでカナダ、イギリス、その他の同盟国と仲良くすることは何が悪いんだ?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     親にそう言ってみたことがあるけど、「それは彼らが我々を出し抜いているからだ。トランプはより公平にしようとしているんだよ」って言っていたよ。
     これまで聞いた中で最もアホな話だわ。

  31. 海外の反応

  32.  自分ほどロシアのためにタフな大統領はいない。

  33. 海外の反応

  34.  我々の国は本当にジョークだな。

  35. 海外の反応

  36.  これはそのまま反逆罪じゃないのか?
     
  37. 海外の反応

  38.  ロシアの利益を保つような行動に一体どんなまともな理由があるんだよ?

  39. 海外の反応

  40.  一体どうして未だに共和党はトランプがロシアのスパイでないみたいな振りを出来ているんだ?













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

あれだけ偏見だらけの男で反日なのに、冷戦中敵だったロシアには甘い。
何か握られているんじゃないか。

ロシアに当選させてもらったらしいからねぇ

中国に厳しくロシアに激甘なトランプ大統領より、
ロシアに厳しく中国に激甘なメルケル、マクロンの方が有害。

※2といい続けて早2年が過ぎた

>>3
50歩100歩じゃねえか。右翼を語るなら両方に厳しくしろや。

すげーな
隠そうともしない
トランプもフェイクニュースによって政権を打ち立て、提携者(プーチン、金正恩)には忠義を尽くす文在寅の同類というわけだ

>>3
トランプが中国に厳しい?何のことかな?
中国が米製品を買いますという目先の成功でニヤついて中国内の構造改革や体制への批判は置き去りにしそうな小商人がまさか厳しいと思ってんじゃないだろうな?

※6
10月のハドソン研究所でのペンス演説が辛かったんだねえ・・・

一方安倍の馬鹿はロシアに好き放題言われただけの間抜けっぷり…

※8
交渉なんだから、強気の発言はするよ

"米英は特別な関係"とか言ってこういう事やり出すのが米英。
AIIBの時同様、ま〜た関係冷えきるんじゃないか?

ま〜ロシアに融和的な米政府なら北方領土に横槍入れられないし、日本もこそこそ動くチャンス

しかしロシアを叩くために中国に融和路線をとった結果育てすぎて脅威になり、今度は中国を叩くためにロシアに融和路線をとって……100回ぐらい繰り返しそうだな

※11
私はそれでいいんだと思うよ。
だって、国家には人間みたいな寿命はないのだから。
国際関係はスタティックな状態にはならないのだから。
永遠のダンスパーティーですよ。