日本空軍の編隊飛行 - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  日本空軍の編隊飛行。

    z06_20190128110204343.jpg

     (飛行機フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  面白そうだな。自分もやってみたいわ。

  5. 海外の反応

  6.  なんという低空飛行だ。 

  7. 海外の反応

  8.  ああ、三沢飛行場だね。雪がないから気づかなかったよ!

  9. 海外の反応

  10.  これがポッドレースか。

    z07_20190128115718986.jpg

  11. 海外の反応

  12.  あ~~実際やってみたいんだが。

  13. 海外の反応

  14.  1941年パールハーバーのカラー写真だね。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     偽の歴史フォーラムに投稿してくれ。

  17. 海外の反応

  18.  これは本物かい?もし日本ならなんで合衆国のサンダーバードに乗っているんだ??

  19. スレ主

  20. >>9
     ここは日本の航空基地だけど、なんでアメリカ空軍の装備をしているのかは不明だわ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     これはジョークだと思うよ。自衛隊とアメリカ空軍が仲が良いからだろう。

  23. 海外の反応

  24.  自衛隊はだいぶ予算カットされているようだな。

  25. 海外の反応

  26.  ここまで低空飛行できるならステルスなんて必要ないよな。

  27. 海外の反応

  28.  リアル版マリオカートか。

  29. 海外の反応

  30.  誰かが神風し始めるまでは楽しいゲームだろうね。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

馬鹿外人は
HENTAIとSHOKUSHUだけ言ってろよw
それで通ぶれるんだろwww

これは威嚇飛行だね

見たか!
これぞ我が自衛隊の最新兵器だぁ
金正恩よ、かかって来やがれ

これ、見せちゃっていいの?
いざとなったらトランスフォームして戦闘支援アーム変形するマル特軍事機密じゃん!
上半身のアーム支援で巨大なパワーを、
タイヤ4輪が足元に付いて高速移動も可能になるというあの!

三沢の航空ショーでサンダーバーズが来た時のだね
10年ぐらい前か

おいおい、こんなの見たらどっかの半島海軍がびびって泣き出しちゃうじゃないかw

こんな装備で北朝鮮に勝てるのか・・・?けが人出そうだが・・・

棒国「威嚇飛行ニダ!!ロックオンするセヨ~!!」

韓国国防部「明らかに高度60m以下で飛行している」

これ、改造費は今でも隊員の自費で賄ってるのだろうかw

何時のネタだよ