コソボ-ハンガリー間の航空路www - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  コソボ-ハンガリー間の航空路。

    z06_20190201085615e5c.jpg

     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  セルビアは溶岩だから。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いやブラチスラヴァ(brat is lava)だ。

    z07_20190201085829940.jpg

  7. 海外の反応

  8.  新しいミームの臭いがする。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ハンガリー:俺と鬱
     セルビア:問題を解決する簡単な方法
     コソボ:一日中Netflixを見ている

  11. 海外の反応

  12. >>4
     コソボ - 俺
     セルビア - リアルガール
     ハンガリー - アニメガール

  13. 海外の反応

  14.  パイロット「今日は陽気な気分だからセルビアの西を飛ぼう」

  15. 海外の反応

  16.  これの巨大バージョンがみたいなら、ヨーロッパと中東を結ぶ航空路を見ると良いよ。
     飛行機は政治/安全上の問題でイスラエルやシリアの上空を飛ぶことはないんだ。代わりにトルコを通るか、エジプトに周っているよ。
     そしてカタールはエジプトにもサウジアラビアにも行けないから、トルコルートを常に通っているね。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     アパルトヘイト中のイスラエル~南アフリカはこんな感じだね。

    z08_20190201090604f5e.jpg

  19. 海外の反応

  20.  セルビア上空を通るのはあまり楽しいことではないんだろう。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     というよりセルビアが許可していないからだね。コソボは2008年からセルビアと分離していて、セルビアはコソボを国として承認していないんだよ。

  23. 海外の反応

  24.  触ってない。触ってないぞ。

  25. 海外の反応

  26.  直進ルートならかなり燃料を節約できるだろうね。
     これは地球温暖化の解決方法…なんてことはないな。冗談だよ。

  27. 海外の反応

  28.  コソボはハンガリー。

  29. 海外の反応

  30.  セルビアがロシアサイズじゃなくて良かったな。

  31. 海外の反応

  32.  まぁセルビアは飛行機を撃ち落としてきた歴史があるから。

  33. 海外の反応

  34.  セルビアが気づかないことを祈りながら、端を渡っているのがウケるわ。

  35. 海外の反応

  36.  コソボ出身だけど、ハンガリーに行こうとするとまじで毎回こうなるよ。ウケるわ。
     











海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント