PETAってロケット団のリアルバージョンだよな - 海外の反応


z08_20190225091417ff2.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  PETA(動物の倫理的扱いを求める会)ってロケット団のリアルバージョンだよな。

     (シャワー中の閃きフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  実際BWのプラズマ団はPETAをからかうために生みだされたんだよ。

    z05_20190225085659a7b.jpg

     PETAの目標「全ての動物を解放すること」
     プラズマ団の目標「全てのポケモンを解放すること」

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そしてPETAはポケモンを血まみれにしてトレーナーを狂ったように描いたポケモンブラック&ブルーを作ったね。



  7. 海外の反応

  8. >>3
     PETAはスーパーミートボーイのパロディも作っているぞ。
     スーパートーフボーイっていうヴィーガン向けのつまらないゲームだ。

    z07_201902250903513ca.jpg

  9. 海外の反応

  10. >>3
     動物を助けるために寄付を募ってファッキンゲームを作ってるのか?

  11. 海外の反応

  12. >>2
     ポケモンBWをプレイしたときにまさにそう思ったわlol

  13. 海外の反応

  14.  ある意味似ているけど、ロケット団は見つかったら正直に話すだろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ニャースを安楽死しないしな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     茶を吹いたわ。

  19. 海外の反応

  20.  それには同意だわ。プラズマ団は他人のポケモンを殺すことはないからPETAとの比較は相応しくないね。ロケット団の方が犯罪に手を出していて良いと思うわ。





  21. 海外の反応

  22.  それはロケット団への侮辱だろ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     その通り。

  25. 海外の反応

  26.  PETAは奴隷制より虐殺の方が良いと思っている異常者の集まりだろ。

  27. 海外の反応

  28.  ロケット団の目標は何なんだい?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     盗んだポケモンで世界征服することだよ。
     PETAは隣に住んでいるやつくらい嫌いだけど、比較は合ってないと思うわ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     プラズマ団はポケモンを飼い主から遠ざけて解放することを望んでいる。これは実際にPETAをベースにしているんだよ。

  33. 海外の反応

  34.  もしロケット団がピカチュウを盗んで安楽死させるならそうだな。

  35. 海外の反応

  36.  そうだけど、ロケット団はもっと有能だぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  それはどうかな。PETAにニャースはいないよ…安楽死させるからな。

  39. 海外の反応

  40.  ロケット団はポケモンを虐殺しないだろ。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

幼児を誘拐し動物実験と称して生きたまま指先から切り刻んで殺害し、その遺体を実験動物の繁殖を生業にしていた両親に送り付けた元動物実験反対団体の幹部がいる。
その犯罪者の弁護費用と有罪無罪に関係なく出所後の生活費の全てを提供すると宣言したのがPATAという団体だよ。

今初めて気づいたんだが、「ロケット団」てもしかして、「ロケット弾」にかけていたのか?
変換して初めて気づいた!なんということだ!!