車を改造するならこれくらい改造しないと駄目だ - 海外の反応

翻訳元







  1. スレ主

  2.  車を改造するならこれくらい改造しないと駄目だ。
     
    z03_20190226083243ba2.jpg

     (クソな改造車フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  小学2~4年の頃にこういう落書きをしていたよ。実際にリアルになるとは驚きだわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これは科学を超えているな。

  7. 海外の反応

  8.  これは何ていう存在なんだい?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     Dekotorra!

  11. 海外の反応

  12. >>4
     日本の暴走族の車やトラックを探してみると良いよ!どれこれも狂っていて素晴らしいよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     前回東京に行った時に、空港からタクシーで移動する間に高速道路で暴走族に囲まれたよ。
     まるでマッド・マックスの映画に入り込んだ気分になったわ。騒音は耐え難かったけどね!

  15. 海外の反応

  16.  これはクソを通り越して素晴らしいと言えるよ。

  17. 海外の反応

  18.  トランスフォーミングの途中って感じだな。 

  19. 海外の反応

  20.  これを運転するのはまじで難しいだろうね。





  21. 海外の反応

  22.  これでこそ暴走族だ。

  23. 海外の反応

  24.  どうやって運転するんだ??段差があったら壊れそうだぞ。

  25. 海外の反応

  26.  誰も左側のアヒルについては話さないのか。

    z04_20190226084259017.jpg

  27. 海外の反応

  28.  なんて素晴らしい金と時間の無駄だ。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こういうデジモンとかいそう

アヒルさんかわゆす

悪趣味の極み

こういうのって法的にも実走行も無理だから、道交法に関係無い場所で、
その場だけエクステンションを付けてるのでは?

美意識の違いって面白いよね。

見つけた!                                 
netatama.net/archives/8229538.html
togashikensetu.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
                                       
                                

最近はLEDで無駄に光らせるのが流行ってるわな
目障り度では光るほうが邪魔やわ

スフィンクス降臨