先祖が弾圧されていたからといって今のお前らが弾圧されているわけではない - 海外の反応


z05_20190228093451d56.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  youtubeやtwitterとかを見ていると、ヒスパニックやさらに多くの黒人が自分たちがいかに「弾圧」されているかをコメントしている。
     給料たくさん貰っているのに弾圧されているだって?アメリカの奴隷制はもう過去の話だ。彼らのロジックで言うなら、アイルランド人もイギリスによって弾圧を受けていることになるぞ。でも彼らがそれについて暴動を起こすことなんてないだろ。
     こういう文句を言っている人は農園で働かされている奴隷ではなく、馬鹿なことを言っている類人猿だよ。
     馬鹿なことを言うのはやめろ。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  アイルランド共和軍が怒り出すぞ!

  5. 海外の反応

  6.  ヒスパニックは歴史の一時期でネイティブアメリカンを支配して弾圧していた。
     なんで彼らが今では弾圧オリンピックに参加出来ているんだ?参加資格なんてないだろ。
     というか誰ももうこんな被害者じみたことを言うべきではない。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ヒスパニックはネイティブアメリカンの子孫でもあるから。
     ヒスパニックはスペイン人に植民地化されたところの住人であると同時に、ヨーロッパの白人でもあるんだよ。

  9. 海外の反応

  10.  祖先が弾圧されていれば子孫も弾圧される傾向にあるが。

  11. 海外の反応

  12.  個人的に自分が体験したことでもないのに文句を言う人にはうんざりだわ。

  13. 海外の反応

  14.  WW2から帰ってきて復員軍人援護法による支援を受ける時に、白人の家庭は良い家と仕事と無料の教育を貰える一方で、黒人の家庭は報酬を貰えずに酷い場所に住まわれるところを想像してみると良い。
     そしてその二つの家庭の子供たちは人種差別のせいで全く別の育ち方をするんだ。家を買うときも黒人はローンを拒否される一方で、白人はローンを受け取れるし、住んでいるコミュニティも白人の方が良い。
     こういうことが僅か数十年前にあったというのに、どうして今の人に何の影響も与えてないみたいな振りができるんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そういうのがなかったとは言わないが、お前の例で上げたような幸運のなかった白人だってたくさんいるだろ。どっちのサイドにも十分な報酬を貰えなかった人はいるよ。
     自分は白人が大多数の州で育ったけど、トレーラーパークで暮らしている貧乏な白人は「弾圧」を叫んで報酬を貰っている人たちよりたくさんいるよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     それは単に貧乏な白人と、社会的に弾圧を受けていた黒人を混同しているよ。
     貧乏な白人が存在しないとは言わないが、だからといって社会が白人を優遇していたことには変わりないし、今でもその名残はあるよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     アジア人、アラブ人、インド人はATMの白人よりも良い暮らしをしているぞ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それはアジア人、アラブ人、インド人はアメリカに学業目的でやって来ているからだろ。
     今のアフリカンアメリカンは「合法的」な枠組みの下で奴隷船に乗ってやって来たんだぞ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     自分はこのトピックについて反対の意見だけど、それは一理あるわ。
     認めたくはないけど、グループによっては上流層だけが移民に来ている。

  25. 海外の反応

  26.  このフォーラムは特に黒人に関する人種系の話題になると途端にアホになるな。
     単に白人が他の白人に対して黒人はこうするべきだと言っているだけじゃないか。

  27. 海外の反応

  28.  富と社会的地位っていうのは親によって強く影響を受けるんだよ。
     金持ちの子供は良い教育を受けて金持ちになるわけだから、奴隷としてやってきた人は現在になっても影響を受けているのさ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     自分の母は50~60年台に育っていたが、そんな奴隷制についてどうこうなんて一度も言ったことがないぞ。
     それを言い訳にしているのは今の22歳くらいのやつで、楽して金を手に入れたいやつだけだろ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     そしてそう言っている人のほとんどが大学に通っていることが面白いわ。そして平均的な黒人の統計を出して、自分たちがいかに「ハード」な暮らしをしているか言っているんだよ。
     どういうわけか奨学金を貰っていることを忘れている人がたくさんいるわ。

  33. 海外の反応

  34.  人種差別撤廃のジム・クロウ法が発行されたのは1965年だ。
     祖先がどうこうではなく、自分の父親の時代ですら黒人を二等市民として扱うような時代だったんだよ。そんなに昔の話ではない。

  35. スレ主

  36. >>17
     1800年台の奴隷制の話をしているんだが。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     二等市民として扱うのは明らかに弾圧だろ。

  39. スレ主

  40. >>19
     そうだな。





  41. 海外の反応

  42.  アイルランドのカトリックは未だにイギリスに怒りを感じていると思うがな。だから北アイルランドでアイルランド共和軍が暴れているんだろ。

  43. 海外の反応

  44.  最近はちょっと気分を害しただけで弾圧とか言い出すからな。

  45. 海外の反応

  46.  オーケイ、過去に祖先が肌の色で弾圧を受けていた人は今でも影響を受けている。
     次!!










海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

世界には弾圧もされていないのに
70年間も被害者ぶってる国があるんだぜ

弾圧の歴史が忘れられないよう世界中に慰安婦像と徴用工像を建てることが世界平和に近づくと思う。二宮金次郎のかわりに日本中の小学校に建てよう!!

黒人差別は大なり小なり今でもアメリカではあって、黒人の妊婦の異常出産率が白人より高いのはそのストレスの影響もあるかもしれないっていう研究を読んだことがある。

アイヌw

最近の正義のヒーローは誰かを悪者にする事で正義のヒーローになるのさ。

悪者が居ないと正義のヒーローは職を奪われるからな。
平和な世界に正義のヒーローに居場所はないのさ。

だから正義のヒーローは自分で悪者を作り上げるのさ。

茶番さ

その上、本物の正義のヒーローになりたい訳じゃないんだよな。
ごっこ遊びの範疇でさ、だから悪役なんて誰でもいいんだ。
社会に潜む本物の悪者を見つける聡明さも戦い続ける根性も要らないからなw
通りすがりの誰かを一方的に殴りつける免罪符が欲しいだけ。

弾圧オリンピックw
韓国人は3位くらいか

※7
奴等の言い分は"歴史上最も苛烈な植民地支配と弾圧を受けた"で
当人たちもそう思ってるからなw

自分の生活には何ら関係無いのに隣の国がああだどうだ、どこにチクっただと逐一観察して義憤にかられてる手合いも同じこと

コミュニティを侵害するものを排除しようとするのは人間の本能だから『俺たちは違う』はあり得ない

アメリカはまだまだ現役世代が
リアルに差別意識あるうえに
対象が広範囲だから
そりゃ叫ぶやつも居るだろ

でもまぁ 白人による黒人差別や有色人差別はほんの数十年前のことだから意識するのも当然だろう
今の差別をしない白人には確かに罪はないけど 黒人からしたら父親 祖父世代のことをなかったことにはできない

朝鮮人の出鱈目な妄想と違ってマジもんの奴隷だからな
それも第二次大戦後もえげつない人種差別がずっと続いてたという

奴隷由来ならもう一回帰還事業してあげたらどうすか

1つ言えるが、朝鮮は日本の植民地になっていない。
天皇一族の人が朝鮮に嫁いでるから、植民地に嫁がせるわけがない。
日本の将軍になった人もいれば、朝鮮半島の政治家や警察官は、8割は朝鮮人だった。

そうだな。世界は前に進んでいる。
例えば、肌の色についてはタブーとまで認識されるようになってきてはいる。
日本は極東の黄色い猿から、島国の猿くらいまで進化してきたわ。

まぁ当事者世代が誰もいなくなった後で、何十年も何百年も経った後でも議論をしていても、誰ももうその「当時」の事は実体験として分かる人もいないので、水掛け論にしかなり得ようもないのは当たり前。
やはり、実体験のある当事者世代同士の内でケリを付けて、後世世代にツケ回しをしないようにする事が理想だろう。。

※2
そういうおバカな発想自体が、
当の韓国社会を現在進行形で滅ぼしてもいるんだよ。
外交上の特定のイッシュー以外では、韓国人同士でその様な発想の仕方で常態的に、お互いを攻撃をし合ってもいるのだから。
それが、韓国がOECDの共同体信頼度項目で20年以上調査国中最低辺国のままであり、その様な韓国人相互の社会不信の影響も積もり積もった結果、数千万人単位の人口を持つ国の中では世界で唯一韓国が「出生率0人台」という異常な超少子化状態を生み出す「原動力」ともなっている。
結局、韓国人は2の様な物の言い方を互いにし合うその「国民性」によって、歴史上も現在も自分達自身の社会を弱体化をさせ、衰弱もさせて来た。
その様な精神上の「虚弱性」をどうしても脱ぎ去る事も出来ない、掬われない、誰も救う事も出来ない悲しい人々でるとも言えるだろう。
現状に見られる様に、この先の未来も暗い。

アメリカの一般人は差別意識は残ってても別に弾圧とかはしてないんだけど、アメリカは銀行とか企業や資本家が黒人にお金を出さない
これは事実
そして投資されないから社会の中でできないことも多く、黒人はハーフで親が金持ちとかじゃ無い限りは起業家になって会社を大きくできるような人が出にくく、社会的な支配層に加わりにくい
これは構造的な差別に直結してる

だから大坂選手も日本企業にスポンサー頼んで、日本のテニス協会入ったんだよ

※2
相手の良いところを少しでも認めてしまうと、自分達の心が「壊れてしまう」という事ならば、それはとても「虚弱な心」であるとも言えるだろう。

とりあえずアメリカは原住民をギャクサツした罪を償って国と土地を明け渡すべきじゃね?
少なくとも黒人はギャクサツされていないんだから文句を言う資格は少ないよな

欧米は奴隷制もあったし今でも人種差別が酷いから被害者意識に凝り固まった黒人がいるのも分かるけど、成人してから日本に移住して来て日本人は黒人差別をするって記事ばかり書いて稼いでる黒人記者もいるからねえ
やっぱ黒人はダメなんだなと思うよ

※8
その通り。
連中は世界の被植民地の歴史になんて全く興味も無ければ知識も無い。
さらにタチが悪いことに同じ被害国としてシンパシーを表明するどころかアフリカ、東南アジア、中南米など本当の意味で苦しんで来た諸国を後進国と露骨に侮辱して恥じないし。

韓国人の日本に対する犯罪の正当化が過去の弾圧の捏造www

いじめられっ子が悪いって理論みたいだが祖先が大陸を挙げて奴隷になった事を恥じないのかな?
今は優秀な人は活躍しているじゃないか!
先祖の話を持ち出す時点で同じ穴の貉。奴隷根性丸出し