ウィーンのストリートアート(トランプと金正恩) - 海外の反応


翻訳元







  1. スレ主

  2.  ウィーンのストリートアート。

    z03_201903020801455d0.jpg

     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  金正恩ヘアのトランプはオルバーン・ヴィクトル(ハンガリーの首相)に似ているな。

    z04_20190302080259edb.jpg

  5. 海外の反応

  6. >>2
     なんてこった。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     これで二人になったな。

  9. 海外の反応

  10.  これは野蛮だわ。

  11. 海外の反応

  12.  これはlushsuxの作品だと思うね。@lushsuxで調べてみると良いよ。

    z05_20190302080701e6e.jpg

    z06_20190302080703494.jpg

    z07_201903020807007ed.jpg


  13. 海外の反応

  14. >>6
     自分も見た瞬間そう思ったわ。インスタグラムを見てみると良いね。

  15. 海外の反応

  16.  どっちに投票するか聞かれたら、右にしておくわ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分は真ん中にしておこう。

  19. 海外の反応

  20.  勇敢だわ。





  21. 海外の反応

  22.  ウィーンに行くたびにここを訪れることにするよ👍🏻

  23. 海外の反応

  24.  アメリカ人だけどこれは苦々しさよりも面白さが勝るわ。
     グッジョブ、ウィーン人。

  25. 海外の反応

  26.  前回ヨーロッパに行った時はそこら中に落書きがあって鬱陶しかったわ。
     アメリカだったら別に良いけど、歴史ある建造物に描かれているとまじでムカつくね。

  27. 海外の反応

  28.  でも北朝鮮の核を止めようとしているのはオレンジマンだけだぞ。なんでこんなことをするのか分からないわ。

  29. 海外の反応

  30.  良い出来だけど、自分だったら毎日ここを通りたくないわ。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

下品なコラボのアートしかねぇ。

おぞましい二匹の豚!

香川県さぬき市長尾 ルーちゃん餃子のフジフーヅは入ったばかりのバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守(現在 鏡急配勤務)の犯行.