スパゲッティは手で食べるのが一番だよな - 海外の反応


z03_201903030815512e6.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  野蛮人と呼んでくれても構わないが、とりあえず聞いてくれ。
     スパゲッティの一般的な食べ方はフォークを使ってくるくる巻いて食べることだ。でも自分からするとこれは魅力的な食べ方ではない。スパゲッティっていうのは食感が一番大事なんだ。それに柔らかくて濡れていて柔軟だから、手で食べるのが一番理に適っている。
     確かにソースがあると大変なことになるが、それでもやる価値はある。
     とりあえず一人で食事する時にやってみてくれ。本当に美味しいパスタが食べられるぞ。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  野生のマイナーな意見が現れた!

  5. 海外の反応

  6. >>2
     このフォーラムの半分はマイナーでもない政治意見の愚痴だからな。

  7. 海外の反応

  8.  この野蛮な意見は高評価に値する。

  9. 海外の反応

  10.  これがサイコパスですよ。

  11. 海外の反応

  12.  同意はできないけど高評価はしておこう。

  13. 海外の反応

  14.  こういう投稿を待っていた。

  15. 海外の反応

  16.  うえ~~~~

  17. 海外の反応

  18.  明日か明後日に試してみるよ。とても楽しみだ😊

  19. スレ主

  20. >>9
     どんな感じだったか報告してくれよな。きっと気にいると思うぞ。





  21. 海外の反応

  22.  狂人ですわ。

  23. 海外の反応

  24.  三歳の息子が同意しているよ。

  25. 海外の反応

  26.  君の親と話し合う必要があるようだ。

  27. 海外の反応

  28.  もし平行世界でそういう文化があるなら納得できるが、この世界でそんなことをするなんて信じられない。
     とはいえ米を素手で食べる文化も存在しているからな…

  29. 海外の反応

  30. >>14
     でも米はソースをかけないし、そんなにベタつきもしないからな。
     米を素手で食べる国のほとんどはプレーンの米を食べているよ。

    z04_20190303081742b65.jpg

  31. 海外の反応

  32.  イタリア人だけどこれは本当にマイナーな意見だわ。高評価してやるから立ち去れ!

  33. 海外の反応

  34. >>16
     イタリア人というか人類の中でそうだよ。

  35. 海外の反応

  36.  マンマ・ミーア…
     
  37. 海外の反応

  38.  食べ物で遊ぶなと教わらなかったのか。

  39. 海外の反応

  40.  ソースがかかっていなくて掴むところのある麺料理でこれをやったことがあるよ。
     とはいえそれを勧めようとは思わないわ。いいからフォークを使っておけ。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

西洋人は自分たちが野蛮なことを自覚していないから自分たちを優れているなんて勘違いを起こすことができる

西欧人がフォークを食器に使うようになったのは18世紀終盤
それまでは西欧の王宮でさえ食事は手掴みが常識であり基本であった
これは記録されている事実
アジアでははるか昔から箸で食事をしていたというのに

近代まで自分たちはパスタを手掴みで食っていた野蛮人の仲間であることを
連中は忘れている
忘却は救いだな

フィンガーボウルとか
なんか格好つけてマナーみたいにしてるけど
なんのことはない欧州人がつい最近まで手掴みで食ってた名残だからな

でもお寿司もおむすびも手で食べても変ではない
パスタを手で食べる上での欠点は、熱々を食べたかったら火傷の危険性があるってことだなw

手で食べたらうまい、という経験は確かにある

太陽王ルイ14世が野蛮人だと

珍しくちゃんとマイナーな意見スレだったわ
いつもはみんなが思っても口に出さないスレって様相だったからな

ドルチェ&ガッバーナの他の人種はフォークでスパゲッティ食べてるのに中国人は手づかみで食べてる広告写真あったな
逆だよな
他の人種が手づかみで食べてたのに
中国人は箸で食べるちゅーの

箸でズルズルすすって食べるほうがフォークより食べやすい

確かにパスタが生まれた頃のナポリの街角ではそうやって食べてたみたいだけど
それができたのは塩バター程度のシンプルな味付けだったからでは。

コメント欄にもカトラリーの優劣をつけたり、手で食べるのを見下してる精神が非文化的な人たちがいるが、手でうまく食べるのって非常に技術がいるぞ。

そもそもコイツら手で食ってただろww

箸とスプーンの二刀流が一番だろ...

18世紀にはまだ王族さえも手づかみで食事していた英仏に
フォークを使うことを教えたのはパスタの国イタリアなんだよ
そのイタリア様の料理を手づかみで食うほうが正しいなどと、
身の程知らずもはなはだしいなw

ジョッキに入れて飲めばええやん

パンを手づかみで食べない人はあまり見ないなぁ..

旧イタリア領のソマリアはスパゲッティーを食べる習慣がある、現地の伝統にのっとり、手づかみでな。
うっかり野〇とか〇蛮言うと、あの人たちがワラワラワラワラとわいてくるからご用心。

パスタはロングもショートもフォークだわ。
子供のころの動画を見ると、すげぇ小さな時からフォーク使ってパスタ食ってた(笑)
今はフォークじゃないと落ち着かない。

  
わいサイゼリヤ育ち
パスタはスプーンとフォークを使って皿に取り分けて
フォークで食べる。ちなみにおすすめはアラビアータと
トマトクリームスパゲッティ。ぜひ一度ボナペティート
  

食器の誕生と進化への考察を深める意義あるスレかもしれない

マジメに考えると、熱いんじゃないの?熱いものを手づかみは無理じゃないの?冷パスタの話なのかな。

中国人は人間を喰います。
朝鮮人は糞を喰います。
伝統です!

Jolly-Pasta のたらこスパは箸よりフォークで巻いて食べたほうがうまいね
あと値段のわりに食材の質がいい

言いたいことはわかる
食器ってどう頑張っても食事において食感や風味の邪魔をしてしまうから

マリーアントワネットの頃ですよ?庶民が手で食ってたのをマリー様が三本だか二本のフォークをスパゲッティを食されるために、なんと!四本になされたのですww

茹で加減をみるのに菜箸から手でつまんで口に運ぶから、言わんとするところは何となくわかるんだが……
どうしても手のひらに収まらなくてコントロールしきれない部分が出てくるような食品は、素手で食べたいとは思わないなぁ
ソースの跳ねとか怖いし熱々なら尚更ムリだし

何言ってんだ?
麺類は箸で食うってのが常識なんだよイタ公!

つーか、おかずがパンじゃんよ。
ソースがかかってない白いスパゲッティとパン。
手づかみにふさわしいバカ献立だわのー、イタリアって。

目がテンの実験でも、手掴みの方が美味しく感じると実験結果が出てた。指先から感じる熱や触感も旨さに関してプラスに作用するそうだ。

インドカレーを手で食ってみたら意外としっくりきた。