カービィの曲だけどロシアの曲にしか聞こえなくしてみた【海外の反応】



翻訳元







  1. 海外の反応

  2.  これは素晴らしい出来だね。

  3. 海外の反応

  4.  もっとクソなのを想像していたけど、すごい良かったわ…

  5. 海外の反応

  6. >>2
     同じく。

  7. 海外の反応

  8.  ハハ、これはグレートだね。驚くほど洗練されているわ。

  9. 海外の反応

  10.  コミーのカービィか。

  11. 海外の反応

  12.  これは実際まじで素晴らしいね。もっと作ってくれ。

  13. 海外の反応

  14.  期末試験用のBGMにしたよ。良い仕事しているね。

  15. 海外の反応

  16.  我々が必要なのはまさにこれだ、同志よ。

  17. 海外の反応

  18.  母なるロシアではカービィがお前をプレイする。

    z005_201801281045157af.jpg


  19. 海外の反応

  20.  よくやった、同志よ。





  21. 海外の反応

  22.  ロシアンカービィーはウォッカしか吸い込まないよ。

  23. 海外の反応

  24.  自分が何を期待してこの動画を見たのか分からないけど、これはほんと名作だね!アイデアも作曲も素晴らしいよ!

  25. 海外の反応

  26.  これは次のスマブラで使うべきだね。いやまじでさ。

  27. 海外の反応

  28.  もしスラヴファミコンを買っていたらこうなるだろうね。

  29. 海外の反応

  30.  毎日聞いているわ。

  31. 海外の反応

  32.  速度を1.25倍にすると最高だよ。

  33. 海外の反応

  34.  ロシア人だけど気に入ったよ!

  35. 海外の反応

  36.  WW3でこの曲を使って行進するところを想像してみよう。

  37. 海外の反応

  38.  スーカブリャー。

  39. 海外の反応

  40.  カービィーがウォッカを吸い込むとこうなる。





  41. 海外の反応

  42.  ロシア化動画は本当に大好きだわ!

  43. 海外の反応

  44.  とってもスラヴだねlol

  45. 海外の反応

  46.  とっても懐かしいね。子供時代の記憶を思い出したよ。サンキュー<3

  47. 海外の反応

  48.  これを弾くためにピアノを習うとしようか。

  49. 海外の反応

  50.  ソビエトロシアでは敵がカービィーを吸い込んでくる。
     とっても難しいゲームだよ。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

原曲がわからないからなんとも言えなくて困ってる俺ガイル

共産カービィ
どことなくハンガリー舞曲っぽいな……

そういえば、ペギー葉山が歌ってた「学生時代」を
ロシア民謡だと思ってたのが自分だけじゃないって
ネットが普及してから知ったけど
なんでロシアっぽく聞こえるか教えてくれる所は
探しきれなかった事を思い出した

>2018-01-28 22:33
/watch?v=HGZCtKaYhJM

クシコスの郵便馬車(クシコスポスト)に似てる。

メタナイトの逆襲をロシア化してみてくれw

よくやった、Кирби(カービィ)同志よ…
祖国とボリシェビキもお前に感謝するであろう!

これはかっこいい

アカのコーミィ。ボリシェソーヴィ。
ベラのヴィソトニキ。

此の線より後ろに下がったカービィは反革命罪だ

※3
学生時代聞いたがバックの弦楽器の響きがバラライカっぽいのと
哀愁のある半音使いがロシアっぽいと思った
昔の文化人の間ではロシア文化が必須科目みたいなとこがあったから
作曲の平岡精二が母校の青山学院のオシャレさを表現するのに使った可能性はある