料理の鉄人のイタリア料理を担当していた神戸勝彦氏(49歳)が転落死 - 海外の反応


z01_201903280710379a9.jpg

翻訳元







  1. スレ主

  2.  日本のオリジナルのアイアンシェフで、アイアンシェフ・イタリアンだった神戸勝彦氏(49歳)が転落死。

      「イタリアンの鉄人」神戸勝彦氏が転落死 49歳 同じ恵比寿に店舗 鎧塚俊彦氏追悼

     (TVフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  これは痛ましいね。アイアンシェフ・ジャパンは子供の頃のお気に入り番組で、自分が料理と日本文化を好きになった理由だよ。
     神戸さんは服装が面白いからお気に入りシェフだったんだ。彼のおかげでイタリア料理の基本を学ぶ意欲が湧いて、実際に学ぶことが出来たよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     一番イントロが格好良かったね。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     追憶のためにこの動画を貼っておこう。



  9. 海外の反応

  10. >>2
     神戸さんは自分が多くの人に影響を与えたことを誇りに思っていると思うよ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     アイアンシェフを見終わったら兄弟でキッチンまで走っていって、何か適当な物を作って親に食べさせていたわ。

  13. 海外の反応

  14.  ジーザス、オリジナルから20年くらい経ったのかい?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     アイアンシェフ時代は28歳だったと思うよ。番組が始まったのが1997年で、神戸さんは1969年生まれだね。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     これで49歳?写真を見てみろよ!

    z02_2019032807113671c.jpg

  19. 海外の反応

  20. >>9
     アジア人遺伝子だな。





  21. 海外の反応

  22.  10代の頃にアイアンシェフを見ていたのを覚えているけど、なぜか他のアイアンシェフと同時に登場するのではなく、一人で登場していたよな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     たぶん4人より3人で登場する方が絵的に良いからだろう。

  25. 海外の反応

  26.  アレ・キュイジーヌよ永遠に。素晴らしい人だった。

  27. 海外の反応

  28.  オリジナルの番組は本当にクールだったね。RIP

  29. 海外の反応

  30.  これは悲しいな。アイアンシェフは自分が子供時代に料理を学んだ理由だよ。

  31. 海外の反応

  32.  これは本当に悲しいニュースだね。オープニングのゴングが鳴った時にステージに駆けていくのが好きだったわ。彼は最初の試合で時間切れになったから、もう二度と繰り返すまいとしていたんだよ。
     RIPそしてアレ・キュイジーヌ。

  33. 海外の反応

  34.  これを聞いてボーイフレンドがショックを受けていたわ。
     彼は料理したり食べる時にアイアンシェフの再放送を見て子供の頃の思い出に浸るのが好きだったんだ。

  35. 海外の反応

  36.  アイアンシェフは子供の頃の最高のTV番組の一つだったね。本当に好きだったよ。
     
  37. 海外の反応

  38.  RIP

  39. 海外の反応

  40.  日本のアイアンシェフは好きだったよ。料理や食材をテーマにしていたからね。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

経営が厳しかったんだろうなぁ。バブルで華やかにやってた人には辛い時代だろうね

転落死って事故じゃなくて自死なの?
えぇ…
確かにバブル時代を生きた人は今は辛いかもね
ご冥福をお祈りします

開店前の仕込み中に高所のものを取ろうとして転落したが打ちどころが悪かったって話だが。

30センチでも60センチでも転落時の打ちどころが悪ければ死ぬ場合もある

小さい脚立でさえ、足を踏み外して頭を打って亡くなる人もいるし

年とると柔軟性が著しく損なわれるから
わりと低い場所から落ちても大怪我しやすいんだよな…

自殺と勘違いしている人がいるが、事故死だよ。高い所からモノを取ろうとした際に足を踏み外して転落してしまって、後からやって来た従業員の人に発見されたそうだ。

※1、※2
バブル期、この人はまだ10代だよ。バブル期に謳歌できた世代はもっと上。先入観って怖いわあ。

塩沢兼人を思い出した
人間死ぬときはあっさりだよね

イタリアンの鉄人とか居たのすっかり忘れてた…

えー、普通に49に見えるが

転落死っていうとビルなどからの落下を想像してしまう
室内レベルならはぐれ死と言ってくれたら分かりやすい

鉄人見て自分も作りたいと思う人もいるんだなあ
俺もちょっとはそういう方向性で視聴してみたい