もし日本で結婚して同日ハワイに旅行して死んだら、死後に結婚したことになるのか? - 海外の反応


z02_20190329074657f61.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  もし日本で結婚して同日ハワイにハネムーン旅行して死んだら、日付的に死後に結婚したことになるのか?

     (シャワー中の閃きフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  チャレンジを受け入れよう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     どうなったか教えてくれ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     問題はスレ主が実行したとして、既に死んでいるから知らせる術がないということだな。

  9. 海外の反応

  10.  アハ、嫁を驚かせるのにぴったりな作戦じゃないか!

  11. 海外の反応

  12. >>5
     嫁「ノー」

  13. 海外の反応

  14. >>6
     イエス

  15. 海外の反応

  16.  (行列の出来た税関の笑い声)

  17. 海外の反応

  18.  出生日についても同じことが言えるな。

  19. 海外の反応

  20.  コカインは体に悪いんだぞ。





  21. 海外の反応

  22.  今日本にいるけど、ここからボストンまで飛んだら10分くらい時間が巻き戻るよ。

  23. 海外の反応

  24.  キラーハネムーン。

  25. 海外の反応

  26.  シドニーからバンクーバーでもいけるぞ。

  27. 海外の反応

  28.  日本からハワイまで飛んで直ぐに死んだら、それはつまり神風ってことになるんじゃないか?

  29. 海外の反応

  30.  ミームにしておくよ。

  31. 海外の反応

  32.  これまでに一回はハワイへのハネムーンでそうなった人がいそうだよな。
     そして何で自分はそれが一度あったことを望んでいるんだろうか?

  33. 海外の反応

  34.  完全犯罪だ。

  35. 海外の反応

  36.  あるいはフランスで結婚すれば良いよ。ここでは合法的に死者と結婚出来るからね🤷‍♂️

  37. 海外の反応

  38.  これは俺の出番のようだな。

  39. 海外の反応

  40.  ハワイにハネムーン旅行する日本人はたくさんいるから一度は起きてそうだな。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

なるほどタイムマシンはすでに完成していた

Remember Pearl Harborを叫んで日本ヘイト大好きなくせに真珠湾攻撃に神風特攻隊なんてなかったことは知らないバーガー君

日付変更線跨いでキスすれば過去とキスしてることになるな

日本時間です(マジレス)

ミッドウェイ海戦が、日付変更線をまたいで、戦われていたら?by渥美清