尾長鶏とかいう尾羽が異様に長い日本の鶏 - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  尾長鶏とかいう尾羽が異様に長い日本の鶏。

    z03_20190329074940564.jpg

     (まじで興味深いフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  ググってトップに出てきた情報によると、尾長鶏は尾羽が12~27フィート(3.5~8m)ほどあるらしい。
     こいつはクールだな…

  5. 海外の反応

  6. >>2
     フィートを換算しておいたぞ。
     27フィートは8.23mだから、バナナ43.2個分ほどだな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     この進化には何か意味があるのかい?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     人間が意図的に尾の長い鶏を交配させたんだよ。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     全ては交配のせいだ。

  13. 海外の反応

  14.  これが飛ぶところを想像してごらんよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     …鶏は飛べるのか。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     鶏は飛べないけど、痩せた鶏はかなり高くジャンプすることが出来るよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     …鶏は飛べるのか。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     OK、鶏は飛べないよ。

  23. 海外の反応

  24.  Sekiroでこいつに殺されたわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     自分も同じこと思ったlol



  27. 海外の反応

  28.  そして足も長い!…いや待て。

  29. 海外の反応

  30.  ああ、でもなんでなんだ。

  31. 海外の反応

  32.  ラプンツェルって名前だよ。

  33. 海外の反応

  34.  ラスボスにいそうだな。

  35. 海外の反応

  36.  こいつの名前は文字通りロングバードだ。
     
  37. 海外の反応

  38.  つけ毛かい?

  39. 海外の反応

  40.  美味そうじゃないか。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

昔田舎で飼ってたが狸かハクビシンかに喰われた

海外産のは交雑が進み過ぎてここまで尾が長くならないんだよな。

確か昔、横浜港を通じて海外に行ったから海外での呼び名は「ヨコハマ」だった筈…

「日本人の都合で交配!虐待!」コメがあると思ってたのに

ヨコハマ名で輸出された系統はドイツあたりに残ってるけど尾がみすぼらしい
日本の系統もだんだん尾が短くなってきているというね

ヨコハマはオナガドリ風なだけで、オナガドリじゃないぞ
たぶん高知以外にはほぼ存在しないんじゃね?

でも、育てる様は尾が汚れないように狭い箱に入れて飼育されてるから、動物虐待と呼べなくもないんだよね

尾が長いから尾長鶏って安易過ぎないか?もっと中2心をくすぐる名前が欲しい

他の鶏と違い尾羽根の軸に血管が通ってるから喧嘩したり事故で折れたら出血多量でお亡くなりに
王様のマントの裾持ちのように人間が尾を持って付き従い散歩やひなたぼっこさせてるよ
生死に関わる行動抑制は動物虐待とは違うだろう

尾長鳥は尾長で食ってるからね
それがなければ食料にしかならん
文句つけるなら外人はまず百キロ超えてるようなデブ複数で馬に乗ったりするのをやめた方がいい