日本のゲーム番組、サッカー選手3人 vs. 子供100人 - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  サッカー選手3人 vs. 子供100人。

    3 professional soccer player vs. 100 kids


     (これはまじで興味深いフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  ゴールに15人子供がいるのが最高だね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     プロ選手がシュートして4人くらいなぎ倒されるのを期待していたわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ただ勝つだけでなく子供に怪我を負わせないようにして勝ったっていうね。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     そんな慈悲は弱点になるぞ。無慈悲に殺せ。

  11. 海外の反応

  12.  これは面白いね。もっと普及してくれ。

  13. 海外の反応

  14. >>6


  15. 海外の反応

  16. >>7
     ファック、これ専用のフォーラムはないのか?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     というと、日本では普通のことフォーラムかい?

    z03_20190426085843505.jpg

    z04_2019042608591574a.jpg

    Dayum Japan, work it.


  19. 海外の反応

  20.  アジア人はいつも最高のTV番組を作るな。 





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それね。もし日本語が理解できるならたくさんTVを見ていると思うよ。

  23. 海外の反応

  24.  怖いと同時に面白いな。

  25. 海外の反応

  26.  まるで波をのように動いているのが良いね。

  27. 海外の反応

  28.  気になっている人のために言っておくと、あれはHotaru Yamaguchi, Hiroshi Kiyotake, Yosuke Ideguchiだよ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     いや自分は子供の名前が気になっているんだけど。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     あー…お巡りさんこっちです。

  33. 海外の反応

  34.  FIFAのゾンビモードか。

  35. 海外の反応

  36.  酷いディフェンスだな。一人当たり30人でマーク出来るのに、普通にフリーにしているわ。
     
  37. 海外の反応

  38.  MMAでもやってくれ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     別物だけどこんな感じか。














海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

見た目に反して
子どもたちはサッカー未経験者だろうね。
ボール持っていない選手を普通にフリーにしてるから。もしそうなら結果全然違ってくるよ。

そんなことよりGW嬉しすぎワロツァ

100人いてもハード身長差は如何ともしがたいんで、やっぱ上をパンパン抜かれていっちゃうよねw
高学年で大人並みの身長のある子を集めてくるともうちょい抵抗できそう

※1
いや普通にサッカーやってる子たちだろう
足も子供にしてはかなり速い

最後の動画の多人数乱闘戦のなんとつまらない事か…
これならロシアの多人数喧嘩の方がまだ面白い

必ずいるな…アジア人で一括りにして
日本のおこぼれ欲しいニダと欲しいアルが

これ見たことあるよ。
子供たちは全員サッカー経験者だった筈。
3回戦だかあって、子供たちが守り切った回もあった。