ジョジョのTo Be Continuedを使った一発ネタ【海外の反応】



翻訳元







  1. 海外の反応

  2. この音楽が好きなのは俺だけかい?

  3. 海外の反応

  4. >>1
    いや、ジョジョのアニメコミュニティもあるし、ファンはみんなこの曲が好きだよ。

  5. 海外の反応

  6. もしあの女が俺のスマホをはたき落としたら、あの女も同じ運命にあうだろう。

  7. 海外の反応

  8. 8:29 ダブルキル

  9. 海外の反応

  10. 6:47は見てて痛くなったわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
    あれは気の毒だね。

  13. 海外の反応

  14. 事故った後にContinueじゃ駄目だろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
    EXACTLY.

  17. 海外の反応

  18. 3:13でめっちゃ笑ったわ😂😂😂😂

  19. 海外の反応

  20. 5:09 なんで誰も彼女を助けようとしないんだ?!?!?!?

  21. 海外の反応

  22. 0:39…あれはありなのか?

  23. 海外の反応

  24. >>11
    もちろん駄目だよ。

  25. 海外の反応

  26. Youtubeで最も煮え切らない動画だな。

  27. 海外の反応

  28. 4:52 歯が飛んでるねXD

  29. 海外の反応

  30. >>14
    ほんとだねlol かわいそうに

  31. 海外の反応

  32. 3:13 なんなんだあれは?😱😱

  33. 海外の反応

  34. あの教師のやつめっちゃ好きだわ

  35. 海外の反応

  36. 8:10がベストだね。

  37. 海外の反応

  38. >>18
    あれは当然の報いだわ:´D

  39. 海外の反応

  40. 3:42の赤ん坊は予想外だったわ😂😂





  41. 海外の反応

  42. 俺がこの動画が嫌いな唯一の理由は…


    to be continued…

  43. 海外の反応

  44. Pro tip:Live Leakの動画は誰かが死んだから動画になっている。

  45. 海外の反応

  46. >>22
    というと、8:29の生徒は死んだってことかい?

  47. 海外の反応

  48. >>23
    イエス。二回目のビンタで死亡したよ。

  49. 海外の反応

  50. 全部1~2秒でまとめたほうが良いと思うわ。

  51. 海外の反応

  52. 最初のやつが長すぎるな

  53. 海外の反応

  54. 動画のリンクを下に書いておくよ👇🏼



    To be continued

  55. 海外の反応

  56. to be continuedは実際に何かが起きる直前にやらないと

  57. 海外の反応

  58. 5:00 伝承によると、あれ以降彼を見たものはいないらしいよ。

  59. 海外の反応

  60. >>29
    伝承によると、未だに頭が埋まったままになっているらしい。

  61. 海外の反応

  62. この動画で本当に死んでいるひとがいるんじゃないの╭(°A°`)╮

  63. 海外の反応

  64. 運の悪い人もいるけど、ただアホなだけの人もいるね。

  65. 海外の反応

  66. 4:06の犬で笑ったわ。






関連記事

コメント

チベット、東トルキスタン、南モンゴルを現在進行形で実効支配している中国はお咎めなしかね。

上のやつ書く記事間違えました