カナダのトルドー首相が安倍首相の隣で日本を中国と二度呼び間違える - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  カナダのトルドー首相が安倍首相の横で日本を中国と二度呼び間違える。



     (トランプフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  トルドー「あなたはどこの中国人ですか?」

  5. 海外の反応

  6.  もしこれがトランプだったら袋叩きにされていただろう。 

  7. 海外の反応

  8.  「それで…あんたは中国人なのかい?それとも日本人なのかい?」

  9. 海外の反応

  10. >>4


  11. 海外の反応

  12.  これは酷い。

  13. 海外の反応

  14.  トルドーは中国の手先だから、日本は中国の東の首都だと思っているんだろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     東京っていうのはまさに東の首都って意味だからな。
     そして北京は北の首都、南京は南の首都だよ。西京がないのが面白いね。
     もちろん日本人にとっては京都の東だから東京なわけだが。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     西京はあるよ。長安が今では西安と呼ばれている。元々漢王朝時代の首都だったんだ。

  19. 海外の反応

  20.  これはロックスターがライブ中に間違った名前を言うのと同じレベルの事故だな。





  21. 海外の反応

  22.  なんてジョークだ。

  23. 海外の反応

  24.  ジャスティンは頭が空っぽ。

  25. 海外の反応

  26.  ああ、これでも外交が下手なのはトランプらしいな。

  27. 海外の反応

  28.  そしてカナダのリベラルは全く話題にしていないぞ。

  29. 海外の反応

  30.  なんて役立たずな男だ。カナダにはぴったりだな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     おい、落ち着けよ。我々カナダ人に彼は相応しくない。直ぐに追い出すさ。

  33. 海外の反応

  34.  でも少なくとも着物を着て言ったんだろ?

    z00_20190430065802304.jpg

  35. 海外の反応

  36. >>17
     lol 少なくとも正しい格好をしていたことを祈るわ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     二度も「カナダと中国」と言うとかかなり特殊だよ!これはカジュアルな場面とかじゃないからね。日本の首相は彼と握手しないで、カメラの前で日本に来ていると思っているのか中国に来ていると思っているのか聞くべきだったよ。

     一方でトランプは最近日本の首相と良い会談をしている。トランプが日本と中国を二度言い間違えるところを想像できるかい?

  39. 海外の反応

  40.  それで安倍首相のことはジャッキー・チェンと呼んだのか?












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

まあカナダだしとしか
アメリカの隣にあるだけのしょうもない国だもの

トルドーは馬鹿だからな。
見てくれのだけのトルドーを首相に選んだ国民も似たようなもんだろ。
もうカナダも中国に乗っ取られそうだしな。

カナダはまじでどうしようもない国

まあカナダだし…って書こうとしたら
初っ端からあって笑った

カナダはアメリカにくっついてるだけで
アメリカ面してる中国の横の韓国みたいな国だからな

ガチで間違えたとしても故意にやったとしてもあたまの

まさに北アメリカの文在寅だな。

何?悔しいの?

中国の事しか頭にないんだろ
人権侵害国家中国大好きリベラルだし

うはw
トランプ以下だったw

中国ゴキブリ移民だらけのカナダだししゃあない

まぁ欧米人って中国と日本の区別なんてつけてないというかわかってないしな
これが現実

まぁ普通にバカなんだろうし、周りもそう考えるだろうし、選んだカナダ人もバカにされるだろ

頭悪そうだからね

国の代表である首相が間違えるって事は
国民も同じくらいの認識なんだろうなぁ…って思っちゃうよね

オランドも間違えたろ、しかも日本で
トップが間違えちゃいけないよな、言語も異なるしその程度かと思われる

「もしこれがトランプだったら袋叩きにされていただろう。」

正にこれ。左翼メディアが嬉々として流しまくるだろな。

🇯🇵国旗と🇨🇦国旗
赤色と白色同じだな

トルドーはマギルとブリティッシュコロンビア出てるけど安倍は当時今より頭悪い成蹊。しかも内部。
安倍のが圧倒的に頭悪いんだよなあ…

中国汚染されててわろた。カナダも腐ったなw

ブリティッシュなんちゃら出てこの程度か。
やはり相当アタマ悪いな。

カナダにとって日本がその程度って事なんだろうな。ほっとけ

裏口入学なんじゃね

いうて日本人もカナダ人とアメリカ人の区別つかないだろ。

わざとだろー
カナダとかニュージーランドの首相はリベラル馬鹿ですから。

意図的だろ?
白人は意外と肝っ玉がチンマイからね^^

まぁ、こいつは文在寅みたいな奴だから

カナダもアメリカもわざとだよ。
日本の分割統治にはヘイト避けに在日を使う。中国や韓国にはヘイト避けに日本を使う。
それが分からないから韓国大統領は自殺か逮捕。中国人も幸せなまま。

アメリカの一部で良いか?しっかりしろよ。

礼儀知らずの顔だけ無能

安倍って日本人に屈辱与える為に存在してるよね

カナダよりも中国の方がG7に相応しいって事ですね?

カナダ人のエリートの知性w あっちはホームラン級の馬鹿が大量にいるからね。日本のDQNに驚いている人は腰抜かすレベル。

日本のメディアは
若くてかっこ良いいカナダの首相みたいに言ってるけど
実際はカナダのルーピーなんだよなw

カナダってつまんなそうな国だよな。

※17
それ満州族の衣装…

特ア系の移民に溢れたチャナダでしょ?
頭の弱いトルドー大統領って、生粋のカナダ人にも不人気だよね。
頭の中は、移民を大勢受け入れることで一杯だから、彼。

トルドー首相を馬鹿にするな!大麻を解禁した素晴らしい業績があるやろ!

確実にわざとだな
もうカナダは中国の手先と判断した方が良い

お前らええんかww? ごますりクソ安倍のせいで日本が舐められっぱなしやぞww

中国の植民地のカナダが宗主国の中国と天敵の日本を間違えたら中国に叱られるだろ(笑)と思ったらカナダと中国って言い間違えたのか。ならいつもカナダと中国の関係のことばかり考えているからだな(笑)
中国とイスラムに侵略されている最中のイギリスでも同じようなことがあったばかりだよね?
やっぱり白人って馬鹿ばかりだよな(笑)まぁ少なくとも有色人種に対する敬意は皆無だよね。多分白人の国だったら間違えない。

大麻やってたんでしょ?

日本と中国を間違えるなど無礼もいいとこだぞ! 当然安倍はキツイ言葉で謝罪させたんだろうなぁ?

安倍じゃ無理か…笑

脇をグリグリっとして「にゃぷあ~ん」って突っ込んでほしい。

『シナダからの手紙』

ラブレター フロム シナダー♪ もしも全員 中国人なら♪
どんなに 楽しい国でしょう♪ ラブレター フロム シナダー♪
色づく街をながめていると♪ 涙が頬に こぼれてきます♪
五星の紅旗 思い出して♪ シナダの夕陽 見つめています♪

息が止まるような抗日を♪ どうぞジャップへ 投げてください♪
ラブレター フロム シナダー♪ 祖国のために留学五毛です♪

ラブレター フロム シナダー♪ 地球を 支那で制圧したくて♪
出まかせばっかり 吹きました♪ ラブレター フロム シナダー♪
祖国の教えは 真実だから♪ 海外住みでも 揺らぎはしないと♪
南京虐殺 思い出して♪ 文化盗用を 抗議してます♪

息が止まるような抗日を♪ どうぞジャップへ 投げてください♪
ラブレター フロム シナダー♪ 祖国のために留学五毛です♪

そんだけ日本は存在感がないってことだよ

まぁカナダの中国汚染すごいからな
次に中国の領土になるのはカナダかオーストラリアどっちが早いかね

    
    
『抗日パヨクの歌』

国をこーえてー♪ ラララ♪ スレの彼方ー♪ ゆくぞー♪ パヨクー♪ 連投の限ーりー♪
こころ洗脳ー♪ ラララ♪ 特亜ーの子ー♪ 百万移民ーだ♪ 抗日パヨークー♪

アベを呪えー♪ ラララ♪ 支那に倣えー♪ そうだー♪ パヨクー♪ 正気を持つーなー♪
こころ火病ー♪ ラララ♪ 特亜ーの子ー♪ ななつーのコピペーさ♪ 抗日パヨークー♪

ラーラー♪ララララー♪ラーラー♪ラララ♪ランランランラン♪

国会にー♪ ラララ♪ デモの抗議にー♪ 今日もー♪ パヨクー♪ 同胞まもーってー♪
こころカルトー♪ ラララ♪ 特亜ーの子ー♪ ジャップーはひれふーせ♪ 抗日パヨークー♪
    

カナダ改め” チャニダ ”

安倍が記者に話してる時、嫌々説教されてる学生みたいに顔を伏せたまま何回も頷いてたが。散漫なのか中国大好きでわざとかな

まあカナダだからこんなもん、って納得しちゃうww

このボケ殺し。

あるあるだよ

実際、どっちがどっちって感じで理解できていないと思うが。
しているのは役人だけだろうし。

カナダ自体
中国人に乗っ取られる
もう寸前の状態だしなw
移民国家万歳だろw

中国人だらけの国ですから仕方ありませんね

日本に巣食うカナダ人ユーチューバーもクソみたいな連中だし、ほんとロクなところじゃないな

一瞬鳩山や文在寅に匹敵する馬鹿なのかなと思ったが、
日本人もジャスティン・ビーバーをアメリカ人だと思ってるから、
お互い様かもしれんな

カナダだし

まあそんなもんだろうとは思う。違いを認識するほどの関心を寄せてるとは思えないしな。

鳩山=トルドー
鳩山も学歴は凄いけど、あれだからな
学歴なんかは意味ないことの証明。
直前にブリーフィング受けるたろうに、それすら忘れたんだろ。あほだろ。

朝鮮人と似てるからな

そんだけ中国に侵食されてるんだろ
今のカナダ人のイメージって不細工な中国系か妖怪みたいな顔の韓国系って感じだもん

※46
イギリスは支那と会談中に支那と日本を間違えたが支那の存在感がないんだな?

ファーウェイの副社長逮捕して支那国内のカナダ人死刑判決食らったのはもう忘れたのか

低知能パヨが狂喜してるが間違えるのはどっちに対しても無礼なんだわ

バカパヨには何言っても無駄、殺すしかない

ブサヨが喜んでるってことは支那とかいう弾圧国家が日本と間違えてもらえるのは光栄なんだろう

お情けでG7にぶら下がってる国がG5の日本に
喧嘩うってんのか?ん?

日本には何の落ち度もないからな
香港人や台湾人ですら嫌がる支那扱いが不快なだけで
まともな人間からは首相という地位にありながら国を間違えたカスが馬鹿にされて終わる

※8
何?嬉しいの?w

西朝鮮は名誉日本扱いされて嬉しいんだってさ

カナダやイギリス程度が間違えたところでどうでもいいよ
どうせ日本にも支那にも媚びないと生きていけない国だし

カナダは元から底辺だけどイギリスも低レベルなくせに白人至上主義だけが強いからこいつら国民と同じく政治家も馬鹿なんだなーと思うだけ

カナダのフィギュアスケーターケイトリンオズモンドは人種差別主義者だぞ

トルドーいいとこねーな
誰か思いつく?
今までこの人なんかしたの?

マスゴミパワーで政治家を選んだ国の末路

これに対してなんにも抗議しないから
日本人相手にはなにやっても大丈夫
って思われるんだよ

ああ馬鹿なんだとしか…

学のない俺でもアメリカとカナダの区別くらいつくぞ

トルドーにとって日本はアフリカ並の認知度なのかな?

日本は、じゃなくてアジアはだろ
左翼の化けの皮が剥がれる瞬間

所詮カナダはセカンドチャイナ…

2回目が酷いね。
間違ったことにすら気づいていない。
ボケているのか?
でもカナダ人はアジア人を皆中国人だと思い込んでる人は多い。私もカナダにいた時はそういっている人を見たことがあるし道端ではchineseやChinoisという白人の声が聞こえる。

欧米人はアジアの事なんて何も知らないからね。
歴史学者ですらアジアの歴史について全然知らない。というか中国の歴史がアジアの歴史みたいに思ってる。だから南京とか全部中国の言い分しか聞かない。日本が経済大国だった時もそういう感じだった。アジア=中国なんだから。教育水準が低すぎる。

※10
トランプ以下ってのは笑うわ

極臭極左が湧いてて草

どっちも世襲政治家のバカだからお似合いって思うの自分だけか?笑

もうそんだけJAPANって言葉がCHINAに負けてるってことでしょ

思った以上のバカだわ

相変わらず馬鹿だな白人は

トルドーも安倍もガイジだな

わざとでしょ
陰険なカナダ人なら当然だよ

うわ、これはヤバ過ぎ
カナダとのつき合いは今はしない方がいいな
チャイナと仲良くすればいい
カナダ人がそうしたくないのなら、即刻この首相を退陣に追い込むべきだね

まあ今更別に何も期待してないがな。
欧米のバカなんて過去何十年にわたってこんな感じだったんだからな。