日本に巨大なPS3があるぞ - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  このPS3はこんなところで何をしているんだ?

    z03_20190601072156013.jpg

     (おもしろフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  どれだけ騒音がするんだろうな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     騒音?それより熱がやばいだろ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分の妻は古いPS3を「家の中で最もうるさい物」として認定しているぞ。

  9. 海外の反応

  10.  後方互換性のあるビルなのかい?

  11. 海外の反応

  12.  これが地球温暖化の原因か。

  13. 海外の反応

  14.  HDMIケーブルを差すにはクレーンの免許が必要です。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     エヴァンゲリオンの免許でも大丈夫だ。

  17. 海外の反応

  18.  ボストンのPS4、ジョン・ハンコック・タワー。

    z04_20190601072554135.jpg

  19. 海外の反応

  20. >>9
     そしてメルボルンにはPS2がある…

    z05_20190601072657f20.jpg





  21. 海外の反応

  22.  これは大阪のメトロポリスだな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     大阪のパークスタワーだよ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     WikipediaにすらPS3ビルって書いてあるわ😂

  27. 海外の反応

  28. >>13
     PS3が登場した時に建築家は「あれ…これ自分のビルじゃね?」って思ったのかな。

  29. 海外の反応

  30.  コンソールっていうのはどんどん小さくなっていくものなんだよ。つまりこれはかなり最初のプロトタイプだ。

  31. 海外の反応

  32.  これがプレイステーションの本拠地なのか?

  33. 海外の反応

  34.  こうして政府は我々をプレイしているんだよ。

  35. 海外の反応

  36.  神「すまん。落としたから拾ってくれるか?」
     
  37. 海外の反応

  38.  ふーむ…

    z06_2019060107305646b.jpg

  39. 海外の反応

  40.  ソニーのロゴはどこだ。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ファインディッヒだな

他の海反ブログでは「このビルPS3に似すぎwww」で終わってるから
きちんとPS2とPS4に似たビルもあるというオチまで訳しているところを高評価したい

これでプレイできるのは神ゲーさ

凄い似てるけど、どっちが先に真似したのか、はたまた偶然の一致なのか気になる

まあ、偶然だろう。
まずは容積率が最重要だし、そんな意匠を他の工業製品に合わせるような「遊び」ができるほど安い仕事ではない。
それはゲーム機も同じだしな。
双方の事情に合わせた最大効率の追求がたまたま似ただけだと。

こんなに揃って似ているビルがあるとは驚いた+笑った!

成る程~
専門家の視線は凄いっす

ちなみにビルの方が古い
なんばパークス(2003年)
PS3(2006年)