海外「国を侍で擬人化だと…Σ(`Д´ )」 - オリンピックに向けて日本のアーティストが国を侍化する

翻訳元








  1. スレ主

  2.  日本のアーティストがオリンピックに向けて国を擬人化しているぞ。イタリアはメタルギアのジェットストリームサムになっているわ。

    z01_20190611070429131.jpg

     https://world-flags.org/

     (TwoBestFriendsPlayフォーラムへの投稿です)  

  3. 海外の反応

  4.  ドイツはメタルギアのサンダウナーって感じだな。どれも素晴らしいわ。

    z06_20190611071117b04.jpg


  5. 海外の反応

  6. >>2
     なんかアメリカは一番子供っぽい美少年じゃないか?真逆にするべきだろ。

    z07_201906110711198d3.jpg

  7. 海外の反応

  8. >>3
     アメリカは若い国だろ?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     他にもアメリカより若い国がいるよ。例えばカナダとブラジルはアメリカより若い。というかアメリカ大陸にいる国はどこもアメリカより若い。

    z08_201906110711146a0.jpg

    z05_20190611071116092.jpg

  11. 海外の反応

  12. >>5
     それは文化とか政府が作られた日付とかによるだろ。フランスだって政府で考えるなら若い国だが、文化的に超年寄りだぞ。おそらく文化ベースで考えているんだろ。

  13. 海外の反応

  14.  ブラジルは格好良いのに目立たない感じだな…ブラジルを完璧に表現しているわ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     個人的にブラジルが一番格好良いと思う。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分はメキシコだな。

    z09_201906110715460d5.jpg

  19. 海外の反応

  20.  オーストラリアはなんかアホそうなサーファーって感じだな。かなり的確だわ。

    z10_201906110717437db.jpg





  21. 海外の反応

  22.  鷲を従えた美少年化したメキシコとか完璧過ぎる。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     乙女ゲームのいつも微笑んでいるけど、実は非常に繊細なキャラクターって感じだね。

  25. 海外の反応

  26.  THE Four Northern Kings(北欧四天王)ってまじでクールなんだが。

    z11_201906110720394df.jpg


  27. 海外の反応

  28. >>13
     デンマークはいつもフェミニンに描かれて髪がグレーなのが微妙だわ。本当はブラウンかダークブロンドだよ。
     でも少なくともスウェーデンみたいにベールはない。

  29. 海外の反応

  30.  これを見るまで人生でオリンピックを気にしたことはなかったわ。

  31. 海外の反応

  32.  フィリピンの擬人化が最高だぞ。
     ファイアーボールや銃、剣を持って、台詞はKung sino ang tahimik, siya ang mapanganib、静かなるものは危険であると言っている中二病になっているわ。

    z12_20190611072505ff0.jpg

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ああ、これについては自分もコメントしたいと思っていた。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     中二病が自国と結びつくとは思いもしなかったよ。
     
  37. 海外の反応

  38.  ヘタリアをリメイクしたのか。

  39. 海外の反応

  40.  北欧は全員格好良いわ。





  41. 海外の反応

  42.  メキシコとかは良いけど、カナダみたいな顔つきはあまり好きじゃない。

  43. 海外の反応

  44.  自国がないと知れて良かったよ。

  45. 海外の反応

  46.  なんで毎回擬人化したらブラジルはホットになるんだ? 

  47. 海外の反応

  48.  アルゼンチンの腰上のデザインは良いんだけど、あのズボンは一体何なんだ?

    z13_201906110731037b7.jpg

  49. 海外の反応

  50. >>24
     藁の靴はまだ分かるけど、あのズボンはどこから来たのか不明だな。

  51. 海外の反応

  52.  国連が作ったガチャゲーって感じだわ。

  53. 海外の反応

  54.  正直言うとこういう感じの格闘ゲームが欲しいわ。馬鹿げていると同時に素晴らしいね。

  55. 海外の反応

  56.  オーストラリアは何一つユニークな部分がないな。これはクソというべきか完璧というべきか迷うわ。

  57. 海外の反応

  58.  このアニメが出たら見るよ。

  59. 海外の反応

  60.  なんでポルトガルがいないんだ…?
     (パニックになる)
     ポルトガルはどこなんだ!? 








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

これいいんだけど、なんで南朝鮮まで作ったんだか

日本はこんなんばかり
なんかレベルが露呈するわ

誰かポルトガルも描いてやれよw

韓国美化し過ぎてマジ気持ち悪い
もしかして作者は韓国人か?

もうちょっと上手い人に頼めなかったもんかねぇ…

ポルトガルはザビエルでええやろ

女目線だとやっぱりイタリアとフランスがカッコいい

韓国は作らんでいいからポルトガルさんを作ってあげて…(・ω・`)


✕→ オリンピックに向けて日本のアーティストが国を侍化する

〇→ オリンピックに向けて日本の厨二病腐女子が国を侍化する

だってば ┐(´д`)┌

✕→ オリンピックに向けて日本のアーティストが国を侍化する

×→ オリンピックに向けて日本の厨二病腐女子が国を侍化する

どっちも間違い。
これは国の擬人化じゃなく、国旗の擬人化。
まぁ擬人化っつーより、国旗モチーフに衣装考えて、自分のオリキャラに着せただけだ。

そもそも韓国はオリンピック出るのか?
北朝鮮と合同チームでとか旭日旗禁止にしろ抜かしてるけど?

面白いけど色のセンスが微妙、、、

メキシコ「赤ちゃんはわきの下にトルタを挟めて持ってくる」
アルゼンチン「眠っている海老は流される」
意味が分からない…

ポルトガル無駄知識
みんな名前に洗礼名とかゴテゴテ入ってるから本名が基本長い。