海外「日本のトイレは綺麗に使わないと『掃除』されるぞ(゚∀゚;)」→「これが日本が綺麗な理由か」

翻訳元








  1. スレ主

  2.  翻訳:Thank you very much for keeping the bathroom clean. If you see someone making a mess, let me know. I’ll clean them up.

    z02_201906260649382d0.jpg

     (おもしろフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  ワオ、トリガーをコックポジションまで戻すところまで再現しているね。完璧主義だわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それにM9A1のように見えるな。

    z03_20190626065417792.jpg

  7. 海外の反応

  8. >>2
     完璧主義✗
     日本人○

  9. 海外の反応

  10. >>2
     それに指がトリガーの横に来ているぞ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     この習慣は重要。

  13. 海外の反応

  14.  キッチンガンかな。
     


  15. 海外の反応

  16.  用務員だけどこのレディが好きになったわ。

  17. 海外の反応

  18.  日本の掃除婦の怒りを思い知れ!

  19. 海外の反応

  20.  いつもこういう広告だとベレッタが使われるのが面白いね。





  21. 海外の反応

  22.  日本の絵は銃の細かい部分まで描かれているのが良いよね。自分みたいな銃オタにはたまらないわ。

  23. 海外の反応

  24.  クリーニングママ。

  25. 海外の反応

  26.  日本のユーモアセンスにはいつも満足だよ。

  27. 海外の反応

  28.  ローソンのチキンは大好き。いいぞ日本。

  29. 海外の反応

  30.  子供の頃ローソンにいつも行っていたよ。アメリカからは消えてしまったけど、日本ではまだ生きていたんだな!いつの日か日本に行ってローソンに行きたいわ。

  31. 海外の反応

  32.  いつもなんで日本はこんなに清潔なのか不思議に思っていたんだよ。これが理由なようだね。 

  33. 海外の反応

  34.  リスペクト。

  35. 海外の反応

  36.  これは素晴らしいわ。
     
  37. 海外の反応

  38.  これは公共エリアの清潔さを保つ最高の方法だと思うね。

  39. 海外の反応

  40.  日本はゲームの世界みたいだな。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

東京のコンビニトイレは汚すぎだわ
もう寄らん

お前ん家のトイレ貸してくれ

※1お前にお似合いだと思うが

※1
すまない、キミが住んでるところと違って東京ではコンビニはランドマークにはならないんだ
具体的にどこのトイレが汚かったか書いたほうが良いと思うぞ

意外にパチンコ屋のトイレって綺麗なんだよなぁ。新宿駅近くのパチンコ屋、めっちゃ綺麗だった。高確率で汚れてるコンビニより見つけたらパチンコ屋の借りるようになった。

※1
ごめん、東京のコンビニ7000もあるんだ・・・
おらが村の貴重なコンビニと比べないでくれ

※1
悪いな、都市部ではコンビニは公衆トイレとは別の施設なんだ
電話ボックスや集会所などの機能を兼ねた田舎のコンビニと比較してはならない

刀やナイフのほうが現実的
最近刃物で掃除されてる人がよくニュースになるし


東京のコンビニ批判した時のヒステリックな人々が特徴的

翻訳文はちょっと直截過ぎるな

東京は便所だから仕方ないよ。
都民はウンコって事ね^^

これは笑うしかないな。

東京のコンビニにはトイレはないぞ。
新宿はほとんどなかったと思う。

3年前前だったかな、旅行で奈良の大仏を見に行った時のこと。
一目で分かる中国人がいっぱい。帰りに小用足しに公衆トイレに入ると、下が足の置き所がないほど汚れていたよ。
ガイドも中国人のマナーの悪さを嘆いていたね。

全米ライフル協会推奨

五輪 各国から延期論…新型コロナ 「選手の安全優先を」 [愛知]ライトアップ 鶴舞公園中止 【独自】高校生死傷事故 控訴へ…前橋地検、87歳無罪で