沖縄の猿「動物園から出るやで!」→海外「リアルサルゲッチュかな」

翻訳元







  1. スレ主

  2.  沖縄の動物園から猿が14匹全員脱走。

     All 14 monkeys escape from zoo in Okinawa

    沖縄こどもの国でサルが脱走 園は入場規制 近隣住民に注意呼び掛ける


     27日午前10時ごろ、沖縄県沖縄市の動物園「沖縄こどもの国」で飼育されるヤクシマザル14匹が檻から脱走した。園は入場規制をし、園内にいた客を避難させた。猿が園外に出たかはまだ確認されていない。 



    z01_20190628070751aaf.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  これは数ヶ月間計画を練った犯行だよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     しかし本当は12匹だけが出るはずだった。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     オーシャンズ14かな。

    z02_201906280709271ce.jpg

  9. 海外の反応

  10.  猿の惑星~東京ドリフト

  11. 海外の反応

  12.  ペンギンは調べたのか?猿は陽動だと思うぞ。

  13. 海外の反応

  14.  大阪のG20サミットに参加するんだよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     G21になるじゃないか。

  17. 海外の反応

  18. >動物園は一時閉鎖になり、職員は猿を探している。

     ハリウッドはこれを映画化するべきだね。主演はジャッキー・チェンだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それはまじで映画化するべきだわ。史上最高のおバカ映画になるぞ。





  21. 海外の反応

  22.  12 monkeysか。

    z03_2019062807140122e.jpg

  23. 海外の反応

  24. >>11
     14匹中2匹は既に捕獲されているようだからな。

  25. 海外の反応

  26.  髪がオレンジのやつが大阪に向かっているぞ。

  27. 海外の反応

  28.  子供の頃はサルゲッチュが大好きだったよ。日本は来年のE3に向けて全力を尽くしているな。

    z04_20190628071823035.jpg

  29. 海外の反応

  30.  大変でごザ〜ル!(原文)

  31. 海外の反応

  32.  プリズン・ブレイク:モンキー

  33. 海外の反応

  34.  たぶんこれは既に99%アニメ化/漫画化が決まっていると思うよ。

  35. 海外の反応

  36.  スタジオジブリの新作の匂いがするな。
     
  37. 海外の反応

  38.  必要なのはバナナだな。

  39. 海外の反応

  40.  サルゲッチュか。















海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

成人式の時に出てくるアレか?
射殺してヨシ。

今回の件はただの脱走劇じゃない。職員の中に通じているやつがいるな。

基地の心配より🐵の心配しとけ

主演がジャッキーチェンなら猿役はローガン・ポールとトランプだな