海外「その辺の会議室かな?」 - G20大阪サミットのミーティングルームが酷すぎると話題に

翻訳元








  1. スレ主

  2.  日本が世界の指導者達に最高の会議室を提供してくれたぞ。G20大阪サミット

    z01_201906290633253bf.jpg

     (日本フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  背の高い人はテーブルの下のレールに足をぶつけてそうだね。

    z02_20190629063440745.jpg

  5. 海外の反応

  6. >>2
     日本だからな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     今ほど背が低くなりたいと思ったことはない。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     あのレールはまじで何のためにあるんだ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     いや本当にね。膝をぶつける以外の価値が見い出せない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     プライバシーのためだろ。たぶん女性に考慮しているんだよ。

  15. 海外の反応

  16. >>2
     出入り口を潜るのに頭を少し下げないといけないのも忘れてはいけない。

  17. 海外の反応

  18. >>2
     おいおい、でも見てみろよ。日本はとても清潔だぞ。

  19. 海外の反応

  20. ・比較用
    2013年:サンクトペテルブルク

    z04_20190629064253b76.jpg

    2014年:ブリスベン

    z05_20190629064350705.jpg

    2015年:アンタリヤ

    z06_20190629064427069.jpg

    2016年:杭州

    z07_2019062906452355d.jpg

    2017年:ハンブルク

    z08_201906290646037ea.jpg

    2018年:ブエノスアイレス

    z09_201906290646374dc.jpg





  21. 海外の反応

  22.  それでは皆さん、kairanbanを回してください。皆さんinkanを持ってきましたよね?持ってきてない?ふ~む、inkanなしでどう進めれば良いんだ?ふ~む、外人と働くのは難しい。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     なんだinkanって?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     別名はhankoだな。西洋文化で言うところのサインと同じ機能を持つスタンプだ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     中国は1900年頃にスタンプからサインに移行しているわ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     日本は知らされてなかったんだよ。

  31. 海外の反応

  32.  記者会見で全く同じ場所に座ったことがあると思うわ。
     あるいは大阪に無数に存在しているこういう部屋のどこか一つにね。

  33. 海外の反応

  34.  では皆さんExeclのドキュメントを開いてください。

  35. 海外の反応

  36.  世界の三大経済大国が一つテーブルをシェアする図。

    z10_2019062906513328a.jpg
     
  37. 海外の反応

  38.  税金節約で良いことじゃないか。

  39. 海外の反応

  40.  これはフェイクニュースだな。実際はこうだよ。








  41. 海外の反応

  42. >>20
     ツイートの情報によると、これはデジタル経済に関する会議のようだね。経済相だけで良いのに、なぜかみんな来ちゃったんだよ。

    z11_201906290653479b2.jpg








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

なんだフェイクニュースなのか

21で落ちが付いてて良かった良かった。

いちいちうるさい┅

みんな来ちゃうのかわいい

発信元はどうせあの国の

なんでみんな来ちゃったの

日本はもう貧乏国だからね。
日本に生まれて恥ずかしい。

大阪は日本じゃなくて
韓●領だからね

こんな貧相なのも仕方ない

任意でいいような会議にどこも首脳自ら出てきちゃった結果なんだよなこれ
つか、みんな本会議の映像見てねえのかよって思うわ

どう見ても招待国以上の人が座ってるわけだが、みんなこれをどうしてメイン会場だと思ったんだろう

本コメの笑いのセンスの無さにワロタ

首脳陣みんな出るくらい暇な時間があったんやな。皆もっと忙しいのかと思ったわ

そうか、来ちゃったのか

だってデジタルだぜ
乗り遅れたら大変じゃん?
我らも会議場に行こうじゃないか
それ〜い

デジタルならしゃーない
デジタルなら

まあええわ
終わったことや
ただの政治首脳やな?
王族ちゃうな?平民やな
もう忘れよ
(…いつものループ)

そら主催国の安倍が動けばみんなそのあとについてきちゃうわな

結果、肩を寄せ合って相談したんよ 親近感あってええやん

トランプとキンペーが出席するなら出とくかっていう感じなんだろうけど、最初の二人が何で来たのかわからねw

これは、安倍というよりも大阪維新のせい

> 21で落ちが付いてて良かった良かった。

酷いオチだよな、まともな運営ができないってさらに落とすという…

ぎゅうぎゅうだったのは紛れも無い事実w
しょっぱなだから集まれちゃったのかね。

3人がぎゅうぎゅうに座ってるのほんと笑う

フェイクニュースで良かった
比較画像でドン引きするとこだった

これが本会議だったらさすがに失礼だからね

役場の会議室みたい

「みんな来ちゃった」で癒されたwww
お陰で面白いの見ることができたわ

図体のデカイトランプとキンペーに挟まれた安倍さん可哀想www

キョリ近いから話すには人間vs人間だと逆にいい感じするけど。不評だったのは、メディア関係者だったみたい。どこも混雑してた。

こうやって偏向報道して日本を叩きたがる工作員が明らかに存在するってことが分かっただろw