海外「日本の先進的なエレベーターシステム」


z04_201907120651425ea.jpg

翻訳元








  1. スレ主

  2.  日本の先進的なエレベーターシステム。

    z04_201907120651425ea.jpg

     (ミスリーディングなサムネフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  これはスーパーの人肉コーナーだろ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     今週は在庫が少ないようだね。

  7. 海外の反応

  8.  OK、必要以上に長い間見てしまったわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     80年台前半かブレードランナー2049って感じだな。

  11. 海外の反応

  12.  lol これは素晴らしいな。乗りながら食べ物も得れるのかい?

  13. 海外の反応

  14.  私が必要になったら起こしてくれ…

  15. 海外の反応

  16.  夜中の間彼を閉じ込めておくのを忘れるなよ。

  17. 海外の反応

  18.  一瞬滅茶苦茶クールなサイバーパンク的なにかかと思ったわ。

  19. 海外の反応

  20.  ぶっちゃけエレベーターとして見るよりも普通にスーパーマーケットだと思ったわ。





  21. 海外の反応

  22.  これは一体何なんだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     理解するまで数分かかったけど、これは男がスーパーマーケットのクーラーの中で寝ているんだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     熱波だから。

  27. 海外の反応

  28.  何だこれは?またPETAの変なデモンストレーションか??

  29. 海外の反応

  30.  日本が未来的なものを独占している一方で我々にはこういうゴミしかない。

  31. 海外の反応

  32.  ロシアかな。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

日本じゃないのか?ならよし

わお。これだから私は日本に行きたい自分を抑える事が出来ないんだよ。

最近の馬鹿のtiktok用途と
違いがわからない

バイトテロやん
めっちゃスベッてるのは世界共通

日本のバカッター達のその後が知りたい、ぜひとも。

怖いよw

日本だったら目茶苦茶叩かれるけど外国人は全然気にしないのな

アイスクリームのカップがバカでかいな。

日本要素

アメリカでバカッターが流行ってるらしい。まあ昨今の左派的な
脳みそに何も入ってない行動みると時間の問題やったな

アメリカも今、アイスクリームの蓋開けてなめてもとに戻すのはやってるらしいからな。

日本じゃ無いならどうでもいい

「日本ならありそう」っていうネタとして使われているだけで、日本とは何の関係もねえな

日本を絡めるなよ気持ち悪い

サイバーパンク=日本って感じに思われてんのか

そういえばアイスのケースに寝そべって親の経営するコンビニをつぶした馬鹿息子がいたなぁ