海外「日本の魚ロボットがリアル過ぎてやばい」→「どこで買えるんだい??」

翻訳元








  1. スレ主

  2.  恐ろしいほど本物っぽい日本のロボティックフィッシュ。

    via Gfycat


  3. 海外の反応


  4.  (次元が違うフォーラムへの投稿です)

  5. 海外の反応

  6.  最初見たときに「ふーん、そこまでリアルでもないな。他の魚とロボットの違いが見て分かるぞ」と思ったけど、それから全てロボットなことに気づいたわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分も同じことをコメントしようと思っていた!

  9. 海外の反応

  10.  どこかにロボットフィッシュを買える場所があるのかい?

  11. 海外の反応

  12.  互いに触れてないことに気づいたわ…

  13. 海外の反応

  14.  だから何だい?Call of Duty Ghostsは数年前に発売されているぞ。(ジョーク)

  15. 海外の反応

  16. >>7
     自分がそのゲームを買った理由は魚だわ。



  17. 海外の反応

  18.  一つほしいな…

  19. 海外の反応

  20.  自分の魚はこんな風になった数時間後に浮いているけど。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     自分のところも同じだわ。魚は浮くのが得意だからな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     君は素晴らしいトレーナーだね!

  25. 海外の反応

  26.  ふーむ…日本は魚を全て盗んでロボットに変えるつもりなんじゃないか?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     実はロボフィッシュの中に魚が入って操縦しているんだよ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     Fish Mecha!!!

  31. 海外の反応

  32.  なんでリアルに魚がいるのにこんな発明をしたんだ…

  33. 海外の反応

  34. >>16
     そのロジックはほぼ全てのことに適応出来ると思わないか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     なんで写真で顔を撮るんだ?顔を取れば良いじゃないか。

  37. 海外の反応

  38.  実はこれはエリア51にいるエイリアンフィッシュなんだよ。

  39. 海外の反応

  40.  それでアニメガールはいつリアルになるんだ?





  41. 海外の反応

  42.  今日はロボティックフィッシュ。明日はスカイネット。

  43. 海外の反応

  44.  創造論は真実だったか。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

これ日本じゃなくね?

韓国メーカーのロボットフィッシュMIRO-5だぞ、今年日本でも発売開始

大分前に韓国がロボットフィッシュ作ろうとして失敗してた気がする

韓国がついに完成させたんだ
凄いね

変なホテルのロビーだろ

最初の3秒はすごくいいと思った
けど魚はずっとヒレをヒラヒラさせ続けて泳がない
子供のころから通学路にある和食屋の生け簀を見て育ったから分かる!

ダライアスやんけ

重要なのは技術の応用だと思うんです

元は日本。

韓国が劣化パクリ。

気持ち悪い。何だこのグロい魚は。やっぱ韓国だわ。
こんなの日本で販売しなくていい。

日本メーカーならこの機械的には関節にあたる部分をエラみたく開けたりしないだろうね。
実際の魚と同じく、しかも観賞用的に熱帯魚でやるだろう。

マジで韓国は整形キモ顔K-popだのろくなものがないな。

カンコック
「グギギギギ」

いやこれ韓国だからね
日本はタカラトミーレベルのやつしか作れてない
さすがにこれで日本age韓国sageするのは恥ずかしいぞ

韓国のゴミロボットとは根本的に違うなw