海外「FF14の方が大事だから選挙に行かなかった日本人女性」

翻訳元








  1. スレ主

  2.  FF14のほうが大事だから選挙に行かなかった日本人女性。

    z07_2019072307473236b.jpg

     (FF14フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  「今日の投票はどうだった?」
     「ヒーラーが調整してた、オーマイガー」

  5. 海外の反応

  6. >>2
     新参なんだけど調整ってどういう意味?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ボス戦で最大DPSが出させるように回復を調整することだよ。自分はこの黒魔道士ガイド動画の8:30から存在を知ったわ。



  9. 海外の反応

  10. >>4
     この動画が出るまではミームだったが、Larryが人気にした言葉だな。

  11. 海外の反応

  12.  これがオリジナルのソースのようだね。

    z08_20190723075700c29.jpg

  13. 海外の反応

  14. >>6
     キャプションではFF14ではなくパンケーキと言っているな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それでもパンケーキに負けるのか。

  17. 海外の反応

  18.  でもなんでこんなのがニュースになるんだ?みんな色んな理由で投票してないだろ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     なぜならこれはビデオゲームでビデオゲームは明らかに悪魔だから。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     実際Fox Newsでビデオゲームのせいで子供が癌になる確率が200%上がると言っていたぞ。

  23. 海外の反応

  24. >>9
     なぜならフェイクだから。

  25. 海外の反応

  26.  これにみんなが同意しているのを見て若干不安になった。

  27. 海外の反応

  28.  このスレを見て思ったのは、驚くほど多くのFF14プレイヤーが政治について何も知らないということだな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     いやまぁ普通の人はほとんど政治について知らないだろ。

  31. 海外の反応

  32.  これは面白いけどちゃんとフェイクだと言及してくれ。オリジナルではFF14ではなくパンケーキと言っているからな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     パンケーキは超重要だからな。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     でもワッフルの方が美味いぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  彼女は間違っていない…

  39. 海外の反応

  40.  それならしょうがないな。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

政治への無関心度は男女どちらが上なんですかね?

行かない人は、行って投票する人に委任しているってことだよ。行かない人はたとえ民主がまた与党になっても文句をいうことはできない。

アベVSアベガー

肉球新党タグつけてるやつは面白いぞ
昭和の選民意識というか左にしても感覚が古い人が何故か多い
外国は素晴らしくて日本は駄目、自分はそれを知ってるから偉い的な

一度、ネット登録した人だけの選挙をしてみたらいい。
テレビ局の偏った放送のやり方も変わるだろうし、今の選挙の年齢別投票率も逆転してると思うぞw
その場合は中韓人の背乗りや選挙妨害に気を付けないといけないんだが。

選挙に参加するならある程度の知識と信条が必要。それがないなら参加しないほうが良い。間違いが起こっては困るから。
ただし投票をしない人は政治に文句言う権利もないだろうね。

投票しないならでなく投票したメリット、特典を増やした方がいいんだけど与党連合に公務員いるから無理だな

民主政権が、今の自民の強固な強さを作っただけだしなあ
自民じゃだめだっつって、国会でクイズ大会とか漢字テストとかしたり、他メディア使って自民こきおろしてまで掴んだ民主政権で、あんまりにもお粗末だった結果今がある
自民がだめだーっつっても民主の残党にだけはどうあっても任せられないしなあ

自分の子供が大きくなるくらいの年齢になると自然と行くようになるんだよね

投票日に予定があるなら期日前投票でもいいんやで?
とにかく投票しろよ馬鹿

学校で選挙の大切さを教えたら、
若者の意見が選挙に影響されて
ますます野党に勝ち目がなくなるからな。

日教組としては政治に興味を持たせないように必死なわけだ。

ネット投票なら…

FF14プレイヤーは大人としての義務も果たさないあクズって事ですか?

まぁ、FF11の時の迷言はHNM攻略あるから「仕事辞めてください」だったからねぇ…

 まぁ、選挙行っても誰がどんな主張してるのか知らん人に投票する事になるし、政党はマ二フェストとか色々言うた事をあっさり翻したりで聞いて投票しても意味が無いからねぇ。
 政治に目を向けろ言う人って直近というか目先の部分でしか言わない事が多いんで選挙に行った方が良いけど、どうなんだろうねぇ。(そもそも、真っ当な実現性のある政策を話す人が野党に居ないし)

イギリスでは投票の大切さを教えてたからeu離脱派が勝ったんだね!!

行ったって政権とか事前情報も何もいれず
適当にいれるだけだと思うが
宝くじ買いにいくようなもんだろ
権利を使用しないのも選択だろう不利益被ろうが自業自得だし

若者は政治に無関心って風潮作りの洗脳工作が色々されているな。関心を持ってはいけません的な。
これに負けてはいけない。
日教組や報道機関、ネット含めて思想洗脳にまけるな。

NTTとトヨタが資本提携へ…「スマートシティー」で協力 【動画】スケボー中山楓奈選手 東京オリンピックの夢を語る [中部]絵画に覚醒剤練り込む 密輸図った疑いで会社員2人逮捕

人工呼吸器増産要請へ…政府 新型コロナ重症者急増に備え [埼玉]来年へ心も再点灯 ホテル敷地内を運転、高校生の車が木に衝突…頭蓋骨折る重傷