海外「ワンピース作者の尾田栄一郎を脅すフェミニストのツイートが何千という高評価とリツイートを獲得しているぞ」

翻訳元







  1. スレ主

  2.  ワンピース作者の尾田栄一郎を脅すフェミニストのツイートが何千という高評価とリツイートを獲得しているぞ。

    z00_20190801063011006.jpg

     こんな感じで女を描くなら家まで行って階段から蹴り落としてやるぞ。

     https://archive.fo/a47b7

     (Kotakuフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  それでこいつは実際はどれくらいワンピースを見たことがあるんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     0

  7. 海外の反応

  8. >>3
     女のキャラクターを非現実的に描いて男はそう描かないのは悪だとかなんとか言っているやつがいたから、男も非現実的なデザインだぞって画像を投稿した人がいたんだけど、こいつらはこう返答していたよ。

    >はぁ…自分は別に全てのキャラクターを確認したわけではない。単にカトゥーン、アニメ、コミック、漫画の大多数で女が理想化して描かれているけどこんな体型はありえないし、そのせいで人々に害を与えていると言いたいだけだ。話を聞かないでくれてありがとう。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     フィクションのキャラクターを見て劣等感を感じる女がいたとしたら、現実と虚構の区別をつけるべきだと思うわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     他者と比較するのは人間にとって普通なことで、もし劣等感を感じるなら自分を改善するモチベーションにすれば良い。最近は自分を磨くよりも他者を引きずり落とそうとするやつが多いようだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     子供の頃に「理想化」した男の体を持っているドラゴンボールを見ていたけど、自分はそれを見てトレーニングしようと思ったわ。理想化した人を見るのは自分の健康に繋がるね。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     その方が簡単だからな。

  17. 海外の反応

  18. >>3
     ああ、尾田がこれを見て西洋の極左がどれだけクレイジーか理解して彼らに屈服しないことを祈るわ。

  19. 海外の反応

  20. >>2
     こいつらは後のリプライで黒ひげ海賊団の画像を見せられた後に「自分は全てのキャラクターを見たわけではない」と発言してたよ。

    z01_2019080106435017c.jpg






  21. 海外の反応

  22. >>2
     関係ない人がファンコミュニティに来て荒らしているという数日前の投稿を思い出したわ。こういう批判をしているやつはファンですらなくて、単に気に食わないからみんなにも楽しんで欲しくないと思っているんだよ。アニメファンとしては文化的な障壁があって日本にまでこれが伝わらないことが嬉しいね。

  23. 海外の反応

  24. >>2
     全く見たこと無いんだろ。ワンピースは本当に興味深い作品で、色んな政治感を持った幅広い魅力を持っているよ。

  25. 海外の反応

  26. >ワンピースみたいな超一般化しているアートに対して性的すぎると文句を言う。

     これは勝ち目のない戦いだな。しかも性的なファンサービスという面で言うなら尾田はかなり控えめだろ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     まじでこれ。確かにファンサービスシーンはありはするが、パンチラみたいなのはほぼないし、どのキャラクターも変な体型をしている。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     こいつらはフェアリーテイルを見たら心臓発作を起こすんじゃないか?

  31. 海外の反応

  32.  こいつに階段から誰かを突き落とす度胸なんてないだろ。ひ弱すぎて階段すら登れないんじゃないか?

  33. 海外の反応

  34.  最近の京アニの事件を考えるに漫画家を攻撃すると脅すのは悪趣味だと思うわ。

  35. 海外の反応

  36.  ワンピースの大ファンだけどこいつの意見を聞く確率はゼロだ。ワンピースは日本で大人気で、日本ではアニメがそこまで受け入れられていなけど、ワンピースを好きだと言うのは変だと思われない。
     
  37. 海外の反応

  38.  メンタルヘルスな髪型をしているやつのリプライ。

    >カトゥーンスタイルの体型と現実の若い女性の体型は明らかに違う。こういう非現実的な体型は普通の体型をしている若い女性の気分を害するだけだ。

     それでそれは別に女性だけでなく漫画全体で独特な体型なんだと指摘したら、むかつく黒人の画像を貼って「はぁ…自分は全てのキャラクターを確認したわけではないから~」とか言っていたわ。

     速攻で論点を変えて逃げの一手に走ったね。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     興味深いことに過剰に性的になっている女キャラクターを見ても、女の大多数は気にしていないという研究結果があるよ。

     Examining the effects of exposure to a sexualized female video game protagonist on women’s body image.





  41. 海外の反応

  42.  「彼」のプロファイル画像を見るにビーチボールすら階段から蹴り落とせそうにないが。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     それにまずは階段の上まで運んでやらないとな。

  45. 海外の反応

  46.  コメントを見てきたけど、こいつらは単にフェミニスト教の名の下に何かを批判したいだけだよ。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     そして「現実」を理由に創作を殺そうとしているな。しかも投稿主は暴力すら訴えている。

  49. 海外の反応

  50.  これはまるでスーパーマンをバターナイフで脅すようなものだな。
     尾田はこんなの全く気にしないし、ジャンプの編集者もこんなファンは切るだろ。

  51. 海外の反応

  52.  こいつは男なのか?









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ビッグマムが理想だとっ!?

フェミナチはブスなレズばかりって事を再確認したw

シンプルに好き(だからもっとやれ)とか嫌い(だからやめろ)と言えばいいものを
小賢しい理屈でコーティングしてあたかも正当性があるように振る舞い反論を防ごうとする風潮
随分と卑怯者が幅を利かすようになったもんだ

イカれてやがる・・・

人間離れした2次元キャラに嫉妬するとかどんだけ拗らせてんのw

※1
あれはあれで別の文句言う予感

ワンピより今の鬼太郎がムカつく
女キャラが皆美少女なのは良しとして男連中が総じてブスなのがキモオタ製作者っぽくてキショイ

脅迫罪です

ワンピースはどんな凶悪な海賊団でもレイプ0の清い世界

犯行予告、逮捕しろよ
京アニの事件があった後にこんなことするなんて
許せん

「感想」なら別にいいんだよ
これは理論的にどうだとか政治的にどうだとか言い始めるから
じゃあ○○はどうなの?と突っ込まれてダブルスタンダードが浮き彫りになる
人間は基本的に自分本位なんだからそれを隠してえーかっこしようとするな

暴力で解決しようとしてるやつに従う理由なんて何一つ無いわ。
マンガより先にピンナップポスターにでも文句言ってろよ。女が理想化されてるってのも作者の権利を冒涜してるわ。
”お前の脳内は害だからこれ以上描くなら階段から蹴り落とすぞ”って言ってるガチの気違い。

世界に愚か者がたった1%しかいなくとも、その数7000万人で、非常識な主張を通すに充分な人数となる。

こいつだって冗談の範囲で言ってんだろ多分

尾田の女の描き方って、ぜんぜんエロくないから問題ないでしょ。
こんなんでキレてたら、街中の女のほとんどを階段から蹴り落とさにゃならなくなるぞ。
 
と、女ながらに思う。

尾田って日本のフェミにもミソジニー認定されてたな。まぁ、フェミに嫌われてる漫画が売れてるなら男からしたらざまぁって感じだけど

やっぱフェミって世界から殲滅しなきゃ駄目だわ

フェミやポリコレSJWってやたら暴力的だけどなんでなん

まあ単にGoogleの画像検索で見つけて叩いたってところだろうな


>最近の京アニの事件を考えるに漫画家を攻撃すると脅すのは悪趣味だと思うわ。

ちなみにトリガーのアニメであるダリフラでは海外が展開にブチキレて日本のアニメプロデューサーのツイッターに英語で殺害予告や銃で脅す画像を貼り付けている外国人が既に生まれている
日本だけがキチガイのアニオタを生み出している訳じゃないから恐ろしいよ

ポリコレナチスは今日も元気に文化破壊

ちゅーかこういうのはその国のメジャー作品で言うべき
国内ファンが少なめの一部の人しか見てない作品で言うのはただのチキン
ロジャーラビットとかは国内のファンに叩かれるのが怖くて言えないだろう

USA産のカートゥーンなんてアニメよりよっぽど酷い表現多いのにわざわざ海外から日本攻撃してくるんだからどうしようもないわ

※7
砂掛け婆が美少女に見えるとはいい趣味を持っているな

外国人で良かったな
国内だったら脅迫で逮捕だぞ

な?フェミニストって犯罪者予備軍だろ

日本語喋れよガイジん

日本でも有る意味批判はされてるよ
後期のワンピは奇形が多過ぎる
戻せってねw

フェミニスト=頭おかしいブス

フェミ二ストは頭おかしい奴ばっかりw 話し合いができない人ばっかりw

フェミ二ストは頭おかしい奴ばっかりw 話し合いができない人ばっかりw

テロリスト予備軍?しかもなんだ?投稿者は男?女?

ツイートしたのって自称男で、自称男(自称トランスの自称アーティスト)と付き合ってるのな。化粧もマニキュアもしてる自称男とか、ただの拗らせた腐女子やん。

ワンピースファンに勝てると思ってんのか?ww

ワンピースなんてまともな体系な奴ほとんどいないだろ。

つるぺた寸胴ボディなら許してたんか?

今の鬼太郎見てないけど負のオーラ漂ってるよな
過去の有名作に敬意を評してリメイクしてますってふりして自分では到底作品作れないレベルのアホが利益だけ奪い取り自分に都合よく作り替えてオナニーしてる感

>>15
女の権利主張者が男の都合いい妄想にキレてるのに街中の現実の女を蹴り落とす?
だから女成りすまし男は馬鹿なんだよ恥ずかしい

尾田は日本の男の漫画家のなかでは女への視線が公平なタイプだけどな
キモオタ臭さがないんだよ

どこの国もやっぱまんさんはまんさんw

こんなアニメの裸で女性差別とか言ってんの?自国の性犯罪の多さを嘆けよ

他人ん家覗き込んでヒステリックに叫ぶ気持ち悪いオバサンって感じだよね

絵本に文句つける幼児かよ

>>40
こいつはちんさんだけどな

世界にも多くの青葉がいるな

フェミだけを入れる強制収容所みたいな島作ってそこに全部行ってもらえば皆んなが幸せになれると思うわ
もちろんそこには男は一切混ぜないで一生を過ごす(子供は作らない)
世界は平和になる

俺は乳袋が許せない!
俺は乳袋が許せない!
俺は乳袋が許せない!
乳袋否定派に人権を!!!!!

鳥山明を完璧にガードしきった集英社の防衛壁を突破できると思ってるのか

不満なら、お前の国の政府に日本のアニメや漫画を禁止したり遮断したりするように訴えればいいwww

それだけのことwww

見てくれと頼んだ覚えもないw

恫喝してて草生える

さすが極左は馬鹿が多いw

自分がイケてないからって、イケてない存在を許容する事を他人に強制させるなよw

これナミじゃないじゃん
ボンちゃんじゃん
フェミは何にキレてんだよ

くいなが死んだのはコイツがやったのか

>>46
女自身が女だけの町がほしいわー言ってるしそこに行きたい女も山ほどいると思うが絶対文句を言うのは男だぞ
女性専用車両に乗り込むキチガイみたいに絶対男が入ってくるからな
男を強制収容所に入れて優秀な男だけが子孫を残せばいいんだよ
お前みたいなのの遺伝子はいらないから

男がどんなにひどく書かれてても文句は言わないが女がちょっとでも性的に書かれてると文句を言いだすのがフェミニスト

こういう批判を避ける為にバービー人形がモチーフなんだろうな
船の上だから足を鍛える日がないのかな

京アニ野郎と同じ発想マジキモイ

①現実とアニメを混同するな
②アニメに現実を持ち込むな
③嫌いなら見るな
④自分の好みを押し付けるな

日本人でも有り得ない体型ではあるけど、アメリカ基準にするとかなり太めになるからなあ
そして漫画家やアニメスタッフに犯罪予告するのはヤバすぎなんで二次元から距離を置くべし

ウエストが非現実的に細すぎるってクレーム付けてんのか?
それを言ったら、アニメの女性キャラなんてほぼ全員ウエスト60未満だぞ
サザエさんや野原みさえも含めてな

児童買春で逮捕された人を必死に守ってたし
リアルな話女の敵ではあるなw

アニメキャラのウエストが細すぎるせいで害を被るような人生を送っている自分を反省するのが先だろ

ちらっとツイッター見たら色んな事にイチャモンつけてるただのSJWだったw
気にするだけ無駄だし、redditの元スレ見ても「こんなもん尾田は全く気にしないよ」のオンパレードだったわ。