海外「WW2がどんな感じだったか1枚で分かる画像」

翻訳元








  1. スレ主

  2.  WW2ってどんな感じだった?

     えーと:

    z07_20190809112440650.jpg

     (歴史ミームフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  ロシア人の血、アメリカの鋼鉄、イギリスの諜報、それぞれが持っていていた役割を軽視してはならない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     だからアメリカは武器をたくさん持っていて、イギリスはカメラを持っているんだよ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     それからカナダがいないのが癪に障るわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     いない国は他にもたくさんいるぞ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     西ヨーロッパ、アフリカ、イタリア、太平洋の戦役についても触れるべきだね。それらもまた戦果に影響している。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     このフォーラムによると全ての功績はソ連にあるらしいからな。

  15. 海外の反応

  16. >>2
     こんなミームに何を熱くなっているんだ。これは歴史の教科書ではなくクソなジョークだぞ。

  17. 海外の反応

  18.  アメリカがカウボーイハットを被っているから高評価しよう。

  19. 海外の反応

  20.  太平洋戦争はどうなんだ。アメリカはすごく活躍したぞ。





  21. 海外の反応

  22.  英語の文法がおかしいが良いミームだ👍

  23. 海外の反応

  24.  中国「冗談だろ?」

  25. 海外の反応

  26.  またイタリアは役立たずミームか。オリジナルだな。

  27. 海外の反応

  28.  クソミーム。 

  29. 海外の反応

  30.  これは面白いね。イタリアを見てビール吹いたわ。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ウリは被害者ニダ

熱気バサラおるやん

なんでいつも旭日旗なんだ?

左に居るのが現在の糞国家供か。

実際の中国がなにやってたか
つくったやつが知識ゼロなのはわかった

WW2は置いといて、この写真は実際どんな場面よ?w

イタリアはのちに日本に賠償金請求をした

チャイナのプロパガンダあるね

日本ダッサw

イタリアとフランス馬鹿にしたいだけだろコレw

この画像中国関係なくね?

中国とソ連の国旗勘違いしてイキってる奴w

海戦では日本にボコボコにやられたくせに、英国w

アメリカがいなかったら、枢軸に負けそうだった連合がなんか言ってるぞ?www

ちんちん

ヨーロッパ戦線だな

中国の国旗じゃなくてソビエトだよ

イタリア「戦争なんかくだらねぇぜ、俺の歌を聞け!」
状態やん

ナチの旗であれば日本は大政翼賛会の党旗やろ
未熟者めが

イタリア何やってんだww
WWⅡの後、イタリアに賠償金で120万ドルも損害賠償を払ったと思うと泣けてくるな。
まあ他にも永世中立国のスイスとか戦争してない国にも払ってるから、日本が馬鹿なだけかも知れないけど。

米軍人が黒人な訳が無いだろ。
当時は入隊を許されてないっての。

最後まで戦い抜いたのは日本だオカマ野郎どもめ!!

第二次世界大戦で米国に黒人兵はたくさんいただろ

中国・・・も頑張ったよ

世界的にネタ扱いのイタリア人はどんな気分なんだろうか

全然あってない

日本のヘタレぶりがよく出てるやんw

うん?
チョンとチャンは?
世界の認識ってこんなもんだよねw

クソワロタwwwwwwwww