海外「アメリカと日本の授業風景を比較して見たけど、明らかにアメリカの方が楽しそうだな!!」

翻訳元







  1. スレ主

  2.  日本の学校はつまらないな。

    z05_201908250803454ce.jpg

     (アニメミームフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  誰も殺してないよ。単にみんなをisekaiに送っているだけだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     トラックを使えばボーナスポイントだぞ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     ナイス。

  9. 海外の反応

  10.  暗殺教室はアメリカの高校を元にしているんだよ。でも日本文化を入れるためにタコも登場させている。

    z06_20190825080657507.jpg

  11. 海外の反応

  12.  変な髪色の子はどこだ?つまりメインキャラのことだが。 

  13. 海外の反応

  14.  何度も言うが実際はこんなんじゃないから。
     我々がARを使うわけがないだろ。使うならライトマシンガンだ。

    z07_20190825080913d6c.jpg

  15. 海外の反応

  16. >>7
     グレネードランチャーかと思っていたよ。

  17. 海外の反応

  18.  暗殺教室か。

  19. 海外の反応

  20.  ここは暗殺教室じゃないぞ。





  21. 海外の反応

  22.  これは同意だわ。自分の教室に何発撃ち込まれたか数えられないね。

  23. 海外の反応

  24.  アメリカではAnsatsu Kyoushitsuが起きている。異論があるなら言ってみろ。

  25. 海外の反応

  26.  アメリカ人だけど同意だわ。

  27. 海外の反応

  28.  チームデスマッチだ。

  29. 海外の反応

  30.  学校がこれくらいクールなら良いんだけどね。

  31. 海外の反応

  32.  つまりアメリカの学校は優れているということか。

  33. 海外の反応

  34.  アメリカの子供は家でFortniteをプレイし、学校で練習しているんだよ。

    z09_20190825081330932.jpg

  35. 海外の反応

  36.  これは嘘だな。アメリカの学校にアニメガールはいない。
     











海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ネタにマジレスの時間ですよ

サバゲ―の授業?まさか実弾じゃないよね?

アメリカの高校はレベルも最低
特に数学なんか日本の中学生レベルだからな
三角形の面積も分からないくらい

ARとかMRって女の子撃てんのかな?高校生くらいの普通の子なら

日本も本当にろり教師がいれば楽しくなるんだけどな。