海外「イギリスがEUに負けると思っているやつはこれを見ろ。勝つのはイギリスだ!!」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ボリス・ジョンソン vs EU。

    z11_20190827073401a66.jpg

     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)





  3. イギリス

  4.  歴史の試験でこれが使われる未来が既に見えてきたわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     「アーティストが伝えたいメッセージを書きなさい」

  7. 海外の反応

  8. >>3
     「科学理論は理論でしか無い。よって重力理論は嘘だし地球は平である」

  9. 海外の反応

  10.  これは正しくない。ボリスの頭に鳥が巣を作ることなしに1時間以上枝に座っているなんてあり得ないよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     頭には常に鳥の巣があるんじゃないのか?

    z12_2019082707373731b.jpg

  13. 海外の反応

  14.  いやつまりこれはイギリスには重力に逆らう力があって、それでブレグジットで受ける負の影響を緩和出来るということだろう。

  15. イギリス

  16.  ボリスの素晴しい貿易協定で浮かんでいるんだろう。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     世界が今まで見たことのない最大の取引。

  19. 海外の反応

  20.  スコットランドはいつ頃独立宣言するんだ?





  21. ドイツ

  22. >>10
     既に第二回目の独立投票を計画中のようだね。
     でもスコットランドは独立したところでって話しだがな。北アイルランドと違ってメインの貿易パートナーがイングランドなんだよ。ブレグジットでもダメージを受けるし、独立だとさらにダメージを受けるのさ。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     スコットランドは独立しても自動的にEU加盟国になるわけではないからな。

  25. イギリス

  26.  いやこれは真実ではない。ボリスはこれがイギリスにとって良い結果にならないということを知っているよ。
     要点は気にしていないということだ。なぜなら彼はこれで長年の夢だった首相になれたし、これから起きる出来事をEUのせいだと彼の信者に納得させるからさ。

  27. オランダ

  28. >>13
     それに個人的に苦しむことはないというのもあるな。

  29. イギリス

  30.  自分の最大の悪夢はイギリスの公共サービスにアメリカ企業が入ってくることだな。イギリスがミニアメリカになるぞ。アメリカとは取引したくない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     we're all living in america, america ist wunderbar!



  33. 海外の反応

  34.  自分はこっちの方が好きだわ。

     ドミノ無効果
    z13_201908270746024a1.jpg

  35. イギリス

  36. >>17
     これは良いね。初めて見たよ。
     
  37. 海外の反応

  38.  これから来るであろうイギリスとアメリカの貿易協定が心配だわ。トランプが我々の国民健康サービスに手を伸ばしてくるような気がしてならない。

  39. 海外の反応

  40.  物理の法則が働いているな。





  41. 海外の反応

  42.  そうはならないんだぞボリス。

  43. 海外の反応

  44.  これは爆笑したわ。

  45. 海外の反応

  46.  強く安定した国へ。

  47. 海外の反応

  48.  アメリカはトランプ、EUはボリス、中国は習皇帝、ロシアはツァーリ・プーチン。
     ああ、破滅の日は近いな。










海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ふと思ったけど、連合側にも枢軸側にも理性的なトップって今、居なくない??

EUは、移民の受入をしすぎたよね。
 
イギリスの人たちの気持ち 分かる気がする。
 
これを機に EU ももう少し考えないと 続々と離脱が始まりそう

大陸の人は概ね大帝国の一部になることに抵抗ないからなぁ…。

>>2
移民を受け入れたのはEUというよりイギリスの方針だけどな。単に難民危機で問題が表面かしたというだけで、イギリスは昔からインド人etcをたくさん受け入れていたよ。

そもそもEUは難民を受け入れるように通達していたけど、これは別に強制力のあるものじゃないからな。現にハンガリーやポーランドはEUだが移民を受け入れていないし、そもそもEUじゃないスイスも移民は受け入れていた。
どっちかというと第一世界かどうかという話だ。

ババを他国に押し付けて逃げる能力が高いイギリスだから最終的に大勝利になる気がしてならない。

イギリスってどんどん孤立して韓国みたいになってんな
BBCも反日記事ばっかだし在英韓国人にでも支配されてんのかな

WW2の時、ヒトラーに海上封鎖された時にイギリスの新聞が「ヨーロッパ大陸、孤立」って見出しの記事を出したらしく、
英国らしい気概のあるジョークだと思ったもんだが、今回は……

世界中でこれだけの主要国に愚か者の指導者が揃ったことなんて歴史上あったか?
5年後に世界が今のレベルの繁栄を保っていられるとは思えないね
滅びててもおかしくない

ボリスはただの間抜けだがこのイラストは正しくない。
イギリスは地面に落ちるだけで済むがEUは崖崩れでさらに下まで落ちていくよ

そう、イギリスは空を飛ぶ魔法使いだった(と思っている)のです。

切り取った絵だなあ
左側に木を引っ張ってる大勢のアフリカ人が居るんだよ

外の力を借りてない国なら別にいいけど、
外から人材と金を引っ張て来て再生した国が、
今さら独り立ちなんかできるわけないだろ。
英国産業なんて90年代のビッグバンのせいで中身が空っぽになってるんだから。