海外「富士山頂まで登って『香港を開放せよ。革命の時代だ』と書かれた旗を掲げている香港人がいるぞ」

翻訳元
翻訳元2




  1. スレ主

  2.  富士山頂まで登って『香港を開放せよ。革命の時代だ』と書かれた旗を掲げている香港人。

    z07_20190905074630f91.jpg

     (香港フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  この旗はどこで手に入るんだい?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     印刷屋でカスタムプリント出来る。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     問題は文字だな。自分はアメリカにいるんだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     光復香港 時代革命
     これをペイントに入るつけて画像にすれば良いよ。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     もし本気で考えているならこれを使うと良い。

     https://drive.google.com/file/d/1hc7L_eRC3uTD5fiXf4LiDjWZvKYAy5Pw/view

  13. 海外の反応

  14. >>6
     これは素晴しい。

  15. 海外の反応

  16.  立ち上がれ香港!

  17. 海外の反応

  18.  私は香港を応援しています。Go Hong Kong! 🇯🇵♥🇭🇰

  19. 海外の反応

  20.  富士山って日本じゃないのか?





  21. スレ主

  22. >>10
     そうだよ。日本だよlol
     中国語を翻訳した内容を解釈するに、彼は他の香港人がモンブランに旗を立てるのを見て、もし富士山でやったらクールだろうと思ってやったようだよ。

  23. 海外の反応

  24.  これは奇妙だな。日本は歴史的にアジアのほぼ全ての国を隷属化しただろ…なんで日本の山で自由を訴えるんだ…

  25. 海外の反応

  26. >>12
     なぜなら日本は民主的な選挙を尊重しているから。
     お前は過去に囚われすぎているわ。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     なぜなら日本はもうそうじゃないから。

  29. 海外の反応

  30.  なんで富士山でやっているんだ?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     香港内での抗議はもうあまり効果的ではないんだろう。平和な抗議だろうがどうだろうが警察によって暴力的な弾圧を受けるからな。香港政府は市民の声を聞いていない。彼らは抗議者を沈黙させるためにあらゆる手段を実行するよ。
     だから香港人はメッセージを広げるために国際的なレベルで活動しているんだろう。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     多くの国は香港を支持しているよ。みんな中国が身を引くのを望んでいるね。

  35. 海外の反応

  36.  日本人も中国の目標が日本経済を圧倒し、政治的な影響力を世界にもたらすことだということにもっと気づいたほうが良いな。
     実際歴史を鑑みるに中国の目標が日本に打撃を与えることではないと考えるのは楽観的だよ。

     中国は今香港にしていることを数年内に台湾にもするだろうね。
     日本政府はこれに気づいているから、中国によるアフリカの植民地化を止めるためにアフリカへの200億ドルの投資を約束している。日本にとって中国がアフリカで台頭するのは安全保障上の脅威だ。

  37. 海外の反応

  38.  人々を解放せよ。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

何年か前に尖閣諸島に不法上陸したかと思えば、
今度は日本の象徴である霊峰で政治パフォーマンス。

チャイニーズ仕草全開ですこと。

日本はもういけるとこまでいってるよ
お前らアジア諸国がとっとと強くなれや
あと簡単に金に目を曇らせるな

顔を隠すのは疾しいからかな

富士山とか中国本土人多そうなのによくやるな

香港がんばれ

北中韓露滅びろ
さっさと拉致被害者返せ

革命の時代って...
中国人は革命好きだな、傍目には権力闘争にしか見えんが。

日本は中国の最終的なターゲットだな
まあ東南アジアの支配が終わったらだろうけど
それまでアメリカに編入するかどうかきめなくちゃな