海外「美味しそうじゃないか!」 日本の「伝統的」イギリスパブのメニューが話題に

翻訳元




  1. スレ主

  2.  東京の「伝統的」イギリスパブにいるんだけど、これがメニューだ。

    z04_20190907071327269.jpg

     高解像度版

     (イギリスフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まるで地元のWeatherspoonsでタコパッチョを食べたことがないかのような投稿だな。

    z06_20190907072438b30.jpg

  5. スレ主

  6. >>2
     そしてきっと日本だと新鮮なんだと思うよ。Spoonsの方は電子レンジを使っているな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     だから我々は料理人ではなく電子レンジ技師と呼ばれているんだよ。

  9. 海外の反応

  10.  ん~ホットドッグ。

    z08_201909070725388ff.jpg

  11. スレ主

  12.  ちなみにこれが伝統的なブリティッシュカトラリーだ。

    z05_201909070717287dd.jpg

  13. 海外の反応

  14. >>6
     フィッシュ&チップスを箸で食べるのかい?それともナイフとフォークがオプションで付いてくるのか?

  15. スレ主

  16. >>7
     それも注文したけど、箸で何でも食べるよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     どうやって箸で食べるんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     突き刺してボロボロ魚アイスキャンディーみたいな感じで食べる。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     箸があれば何でも食べられるよ。(ただしスープは除く。その場合はお椀を持てば良いだけだが)
     魚を箸で切り分けてつまんで食べれば良いだけだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     お前はどれだけ握力が強いんだよ。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     実際自分は箸が好きだわ。箸はフォークが出来ないことを出来るからね。

  27. 海外の反応

  28.  インド人がイギリスのインド料理ファストフード店を見てどんな気持ちになっているのか分かった気がするわ。
     我々の料理が広まっているのを嬉しいと思う一方で、アレンジが多すぎて鬱陶しいというのもあるね。それでも食べてみたいとは思うが、きっとグチグチ文句を言うことだろう。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     日本にはちゃんと本物のイギリスパブもあるよ。これは変なチェーン店だな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     そしてこういう場所が人気なんじゃないのか?

  33. 海外の反応

  34.  別のパプでピザを食べたよ。しかもマッシュポテトが乗っていた。

  35. 海外の反応

  36.  一体ハギスはどうなっているんだ?

    z07_20190907072436d9b.jpg

  37. 海外の反応

  38. >>18
     相応しい末路じゃないか。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ハギスは美味しいだろ。スコットランドに行ったときはたらふく食べるぞ。

    z10_2019090707282427f.jpg





  41. 海外の反応

  42.  フィッシュ&チップスではなく、THE フィッシュ&チップスと書いているのが良いね。

  43. 海外の反応

  44.  なんでローストビーフをニ回載せているんだ?

    z11_20190907072939330.jpg

  45. 海外の反応

  46. >>22
     イギリス度が増すだろ。

  47. 海外の反応

  48.  手間隙かけているように見えるな。

  49. 海外の反応

  50.  あのハニーチーズスナックは美味しそうだわ。

    z12_201909070731572f2.jpg

  51. 海外の反応

  52.  日本の海外料理は美味しいよ。日本に行ったらイタリア料理を食べてみると良い。イギリスの大抵のイタリア料理よりも美味しいぞ!

  53. 海外の反応

  54.  いや実際美味しそうなんだが。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

羽生じゃねえか

頼むからイギリスは再び偉大になってくれ、ほんと頼む、いやマジで

イギリスさんは食レポやっている暇があったら、EU離脱の件・老王子のロリコン島関与の件・奔放すぎる次男夫婦(特に妃)の件・アイルランドとの国境間の件…etc.

↑をどうにかしないと、マジで経済悪化、国民の王室離れ、テロによる治安悪化が同時に襲って国が滅ぶぞ…?

海外侵略と産業革命が忙しくて飯を気にする暇が無いのはわかった
今は落ちぶれて暇なんだし、美味い飯を作る努力をしようぜ

みんな言い過ぎ
彼等は料理を改善しようとスパイスを求めて航海したじゃない
それによって多くの国に悲惨な結果をもたらしたけど、少なくとも彼等は料理を改善する努力はした(皮肉)

真面目な話、お茶と焼き菓子と酒は美味しいからイギリス人はもっと自信持てよ…
メシマズメシマズ言ってる日本人が言っても説得力ないかもしれないけど

箸の利便性はちゃんとした持ち方でちゃんと扱えるようにならないとわからないからな