海外「本当になんでもあるんだね」 日本のセブンイレブンではYシャツまで買えると話題に

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本のセブンイレブンではYシャツまで買える。

    z00_20190912062239a94.jpg

     (微妙に興味深いフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  顔に何か貼っている青いパッケージの方が気になるんだが。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     おそらく冷却系のデバイスか頭痛止めじゃないか?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     「額に直接適用」

  9. 海外の反応

  10. >>3
     その両方だな。働きすぎな人がいるから、頭痛、知恵熱、リラックスという感じだ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     日本は地獄のような暑さだからな。

  13. 海外の反応

  14.  日本人の友人から聞いたけど、日本のセブンイレブンは素晴らしい場所なようだね。なんでもサービスがあって、服、お菓子、食品、携帯電話、銀行サービス、印刷、コピー、郵便サービスetcがあるんだってさ。自分も行ってみたいわ!

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それは冗談抜きでそうだよ。場所によってはインスタントラーメンのお湯を沸かすスペースまである。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     日本は3019年に住んでいるな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     FAXに強く依存している社会が3019年ならな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     そしてwifiが少ない。

  23. 海外の反応

  24. >>7
     だからこっちに来るアジア人留学者はセブンイレブンに群がっているのか。きっと彼らはボッタクリ価格の軽食が並んでいるだけのガソリンスタンドに失望しているに違いないね。
     アメリカの学生が買う唯一の物はタバコとビールくらいだな。

  25. 海外の反応

  26.  そして美味しいおにぎりもあるぞ。

  27. 海外の反応

  28.  タイのセブンイレブンも同じくらい素晴しいよ!

  29. 海外の反応

  30.  ファミリーマートで下着を買ったことがあるわ。

  31. 海外の反応

  32.  面接に遅れそうな時に買うのか。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     夜遅くまで働いて翌日の服が必要な時だな。

  35. 海外の反応

  36.  日本人じゃないならサイズが合わないぞ。
     向こうのXLはアメリカのミディアムだからな。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     *太っているならサイズが合わないぞ

     修正しておいた。

  39. 海外の反応

  40.  それからポルノ雑誌と酒とちゃんとした食べ物がある。





  41. 海外の反応

  42.  日本と台湾のセブンイレブンは素晴しいよ。

  43. 海外の反応

  44.  ラーメンのスープが溢れた時用だな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント