海外「FF7リメイクの新トレーラーが公開されたぞ」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  FF7リメイク - TGS2019トレーラー。



     (PS4フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは来ましたわ。

  5. 海外の反応

  6.  PS4のジェットエンジン音が既に聞こえてきそうだわ:)

  7. 海外の反応

  8. >>3
     数年間くらい掃除してないんじゃないか?

  9. 海外の反応

  10.  なんてこった。どれも上出来なようだな。背景や敵を見てどの場面だか直ぐに分かるわ。
     ゲームの出来自体良いのにさらに思い出補正が入るとなると…

  11. 海外の反応

  12.  これはまじで良さげだな。

  13. 海外の反応

  14.  エアリスの赤い服が似合っているな。クラウドの紫の服が楽しみだ。

    z14_20190912075959395.jpg

  15. 海外の反応

  16.  シヴァが綺麗だね!

  17. 海外の反応

  18.  ミッドガルで召喚?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     たぶん広告のためだろう。





  21. 海外の反応

  22.  1997年当時(イギリス)、自分は中学生だった。家に帰ってチョコレートパイを手に取り、PS1に直行してこいつで遊んだんだ!間違いなく最高の日々だったね。つまりまたプレイしたら、この思い出が再び蘇るということだ💐

  23. 海外の反応

  24. >>11
     自分は一回もプレイしたことないけど、それでも楽しみだよ!

  25. 海外の反応

  26.  なんてこった。これは凄そうだね!最後のシーンで鳥肌が立ったよ!

  27. 海外の反応

  28.  また100時間必要になるな。

  29. 海外の反応

  30.  あれから22年経った。22年でどれくらいゲームは変わっただろうか?97年のFF7は自分がプレイした中で最高のゲームだった。

  31. 海外の反応

  32.  ワオ、最近はゲームをする時間があまりないけど、これはきっとプレイするよ。

  33. 海外の反応

  34.  この動画を作った人はエアリスがFF7のベストガールだと良くわかっている。 

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ティファの綴りを間違っているぞ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     クラウドの綴りを間違っているぞ。

  39. 海外の反応

  40.  これは間違いなく楽しみ。





  41. 海外の反応

  42.  このリメイクは何もかも好きだね。

  43. 海外の反応

  44.  人生全てをこのゲームに無駄にする準備は出来ているぞ。

  45. 海外の反応

  46.  召喚が綺麗だな。









海外の反応ランキング

関連記事

コメント

思いの外、あの頃のFF7の要素が垣間見れてようやく買う気になれた
そして、タークスの面々は本当に良いキャラしていると改めて認識した

楽しみだが、まだ半年以上ある。そして、分割でこれから完結まで何年かかるのか。

この程度のリメイクで期待しすぎてる外人の気持ちが理解できない

エアリスはだけは良くなった
他はACのが良かった

ところで、女装や蜂蜜の館はどうなるんだろうか?w

コルネオはもっとブサイクにして欲しかった

ps4レベルのゲームとしては無難な落とし所だよな
懐かしくもあり、今時の普通のゲームでもあり

買うのもやるのも面倒臭い
明日香ちゃんねるとかで実況してくれんかなあ

腐女子やカプオタが発狂しそうなシーンは追加しないでほしい。

コルネオの館での女装シーンを見たかった!!

※分作です

ゲーム一本で収まってたら納得できた

これの続きは数年後にPS5で出るんでしょ

タークスについて誰も触れてないなんて
(´・ω・`)

「こんなに大きな生き物、初めて見た」15mのマッコウクジラ…港の浅瀬で死ぬ 「ねむの木」50年 命注ぐ…宮城まり子さん死去 93歳 [広島]ツバキで和んで 福山

[Evening Football]「無観客なんて存在しない」 欧州「クラブ愛」広がる 日経平均、終値は前日比9円高…1万7011円 【独自】聖火リレー仕切り直し…延期なら 走者 福島から

3月の歌舞伎、全日程中止…宝塚公演は中止期間を延長 小惑星にクレーター形成、仕組み突き止める…JAXAなど研究チーム 米の極超音速兵器「実戦配備に向け次の段階に」…ハワイで実験成功

オリンピック延期?「今から市民に周知無理」…栃木 トランプ氏、国民向け自粛指針の緩和検討…「人々は仕事に戻りたがっている」 IOC会長 五輪「様々なシナリオ」 米紙に「中止議題にならず」

「感染源」 米中応酬…「米国に責任転嫁」 「防疫努力を中傷」 聖火延期、「来年また走れる」希望を胸に…秋田 2年目 中日・梅津 闘病の母へ速球みせる

「AIで簡単に稼げる」とウソ、投資用USB販売3事業者に業務停止処分 [関西]河井案里氏の秘書、保釈を認める…広島地裁 155か国・地域向け国際郵便、2日から引き受け停止…運休・減便相次ぎ

5年後の「シロクロパンダ」 「笑わない」前後編 Visaがスポンサー契約延長、選手「前例ない逆境だが…かなり楽になる」 「五輪を中止・延期せよ」、米の複数メディアが記事掲載