海外「アメリカ以外で最も尊敬している国といえばどこ?」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  アメリカ以外で最も尊敬している国といえばどこ?

    z12_20190913094303792.jpg


     (アメリカ人に質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  いくつかの面で日本だな。アメリカと違って集団主義だけど、それを権威主義や圧政なしで実現しているのが凄いと思うわ。アメリカでは不可能だと思うね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     もしRedditorが西洋外で最も尊敬する国があるとすれば、それは日本だろうな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それは日本は犯罪がほとんどない単一民族/人種国家だから、多くのRedditorには楽園のように見えるんだろう。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     アニメとかも忘れてはいけない。

  11. 海外の反応

  12.  カナダ:良い隣国で文化的にも似ている。
     フランス:自由の女神をくれた。自由主義の本家。革命でも助けてくれた。
     日本:歴史上最高のキャラクターだと思うね。

  13. 海外の反応

  14.  スイス。戦争の多い地域で200年以上に渡って戦争になっていないのが凄いと思うわ。

  15. 海外の反応

  16.  ポーランド。ドイツとロシアの間にいるのは大変だと思う。

  17. 海外の反応

  18.  歴史的にはイングランドとスイス。
     現在はオーストラリア、カナダ、スイス。

  19. 海外の反応

  20.  たぶんドイツかな。世界大戦では2度負けているのにそれでも最も成功している国の1つだ。





  21. 海外の反応

  22.  日本、韓国、台湾、イスラエル、シンガポール。これらの国は天然資源なしに急速に西洋に追いついた国だ。リスペクトするよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     日本は特に凄いね。他のアジア諸国と違って外国によって強制的に文化を変えられたわけではないし、イスラエルと違って外部の先進諸国から技術者を招いたわけでもない。
     韓国と台湾は日本に長いこと統治されていたし、シンガポールはイギリスに統治されていたが、日本は自ら変えようと決断した。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     というとWW2前の話かい?日本は強制的に貿易させられたんじゃなかったっけ?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     我々が強制したのは外国と貿易しろということだけだよ。技術的に発展したのは日本が抜本的な改革をしたから。
     我々は1860年代に貿易をさせて、たったの40年ほどで日本は現代的な海軍を得てロシアを倒した。

  29. 海外の反応

  30.  たくさん尊敬する国はあるけど、特に台湾が好きだね。美しい国だし、西洋的な雰囲気と伝統が交わっているよ。

  31. 海外の反応

  32.  スイス。銃、中立、言語や文化に関係なく団結した国民。

  33. 海外の反応

  34.  ラトビア、リトアニア、エストニア。元ソ連で団結しているのはこの三国だけ。

  35. 海外の反応

  36.  これはスイス。どこをどうしたらヨーロッパの真ん中で中立を保てるんだ?
     
  37. 海外の反応

  38.  カナダと日本。次点でスイス。

  39. 海外の反応

  40.  アルゼンチン、チリ、スペイン、ポーランド、ウクライナ、ヨルダン、シリア、日本、韓国、香港。





  41. 海外の反応

  42.  たくさんあるがカナダだろうな。いつだって弟みたいな兄弟国家だよ。

  43. 海外の反応

  44.  スイス。アメリカと違って終わりのない戦争をしていない。

  45. 海外の反応

  46.  日本。文化もそうだが、EUや国連の難民受け入れ要求にきっぱりノーと言っているのが良い。
     
  47. 海外の反応

  48.  特にこれといってないが、ヨーロッパの殆どの国だな。

  49. 海外の反応

  50.  カナダ、フランス、スイス。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

私が公平な視点で冷静に判断すると、やはり尊敬に値する国と言えば、間違いなく韓国ニダ

アメリカ人の中では、銃問題の件で尊敬出来るのはスイス一択なんだな…
北欧とかも白熊から身を守る為に、自衛手段でライフルの携帯許可とかされてるんだけどな?

逆に文化的な面では、元宗主国のイギリス(イングランド)と歴史の長さと独自性から日本。それと独立戦争時の恩と「自由」を教えたフランスみたいだな?

個人的に「何でカナダ?」って感じだけど、アメリカ人にしか分からん同族意識みたいな感情があるんだろうな…

アメリカ以外で...って最初に付くのが実にアメリカ人らしい。

アメリカにとってのカナダは、日本に当てはめると
『民族性がまともだったバージョンの韓国』とか
『国民党派閥(外省人)がいない台湾』みたいなもんだろうな。

インドネシアの将軍「すぐ隣に日本があったら、どんな国でも韓国程度の経済発展は可能だ、少しは日本に感謝しなさい」

スイスは分かる
EUに入って群れて無いし文句付けようが無いわ
ただ地理的条件、国境接してる国が裕福でまともな事など幸運に恵まれてるよねスイスは


ヴァキング野郎(國)どもだよ(笑)

アメリカも含めて考えるとしたら・・・
日本、フランス、イギリスあたりか。
あれ・・・含めても変わらなくね?