海外「ロシアや中国は我々を殺すあらゆる手段を検討しているのに、西洋はいかに軍隊に女性を増やせるか検討している」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ロシア、中国、イランは我々を殺すあらゆる手段を検討しているのに、西洋はいかに軍隊に女性を増やせるか検討している。

    z01_201909290801558b4.jpg

     (メタカナダフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  画像に出てるのは男が4人と女が1人か…これは平等じゃないな。

  5. 海外の反応

  6.  男と男達だろ。

  7. 海外の反応

  8.  さらに自分たちを規制で制裁しているぞ。我々は氷が溶けるとか言っている間にロシアは北でフルスロットルだ。

  9. 海外の反応

  10.  男は男になる!

  11. 海外の反応

  12.  何を言っているんだ。別に殺したいとは思ってないだろ間抜け。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     確かにそうかも知れないが、既に準備はしている。中国とロシアは機会があったら躊躇わないよ。アメリカが韓国と日本から撤退したら中国は数年以内に東アジアの支配するだろう。ロシアも東ヨーロッパを占領するぞ。
     ロシアと中国が西側諸国に対して侵略的であることは露骨なまでに明らかだ。それを理解できてないのは知識人だけ。

  15. 海外の反応

  16.  ソ連の目標は常に我々の戦闘能力を削ぐことだったからな。これもまた彼らの戦略の成功だろう。

  17. 海外の反応

  18.  ロシアと中国とイランが戦いを想定しているというのは極めて普通のことだ。そうしていない我々がアホなだけ。

  19. 海外の反応

  20.  軍隊(笑)





  21. 海外の反応

  22.  全員男だろ。

  23. 海外の反応

  24.  我々の社会はクソと化しているな。

  25. 海外の反応

  26. >まるでそれらの国々が脅威であるかのように言っている。

     オーケイ、ベビブーマー。

  27. スレ主

  28. >>13
     自分は28歳だ。そして自分が言いたいのは例としてあげた国は軍隊としてやるべきことをやっているが、我々の国は男女平等を気にして無駄に金と時間を費やしているということだ。

  29. 海外の反応

  30.  こういう多様性はデメリットばかりだ。ブリテッシュコロンビア州のフェリースキャンダルを見てみると良い。無能な女性溶接工を大量に雇ったせいで信じられないほどのコスト超過と遅延を引き起こした。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

女性を増やす事を考えている…って言うけど、実際は英国や日本みたいに、女性の手も借りないと軍隊が回らない位に人手不足になっただけなのでは?

>>1
んなわけないだろ。仮にそうだとしても女子供に実際の兵士なんて務まらんから。女が軍隊にいるのはあくまで女枠を導入した上での話だ。女と男が戦って女が勝つとか思ってるやつは幻想も大概にしろ。

ほんと女って男の職場を荒らし放題だな
その逆なんてほとんどないのに
一体何が平等なのか

何を担当するんだろう
慰安婦かな