海外「柴犬は可愛いね」 ベッドから引きずり出した後の柴犬が人間臭くて話題に

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ベッドから強制的に引きずり出した後、彼はこんな感じで家の中を歩き回っていた。

    z07_20191007092642490.jpg

     (祝福された画像フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  平日の朝5:30って感じだな。

  5. スレ主

  6. >>2
     自分もこんな感じだわ。

  7. 海外の反応

  8.  「静かにしてくれるかい?明日はきつい仕事があるんだよ」

  9. 海外の反応

  10.  柴犬は本当に大好き。

  11. 海外の反応

  12.  他のワンコはこうしないのかい?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     しないね。ジェダイのワンコだけだ…

  15. 海外の反応

  16.  なんで柴犬はインターネットでこんなに人気なんだい?
     2013年くらいからミームになりまくっているよな?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     最初のDogeミームと日本文化ファンのコンビネーションだな。
     それで柴犬は表情豊かで可愛いと広まったんだよ。

    z08_20191007093142f35.jpg

  19. 海外の反応

  20. >>8
     柴犬はスーパーキュートで良いリアクション画像があるからね。





  21. 海外の反応

  22.  寝かせてやれ。

  23. 海外の反応

  24.  なんでベッドから出したんだよ。酷いやつだな。

  25. 海外の反応

  26.  マスターかな。

  27. 海外の反応

  28.  二日酔いの時の自分。

  29. 海外の反応

  30.  俺じゃないか。

  31. 海外の反応

  32.  月曜日。

  33. 海外の反応

  34.  ワンコの眠りを妨げるものは誰だ…

  35. 海外の反応

  36.  今週見たものの中で一番可愛いわ!
     
  37. 海外の反応

  38.  柴犬は世界には可愛すぎる!うちの柴犬は最高の犬だね:-)

  39. 海外の反応

  40.  ロシアのおばあちゃんかな。

    z10_20191007094010334.jpg














海外の反応ランキング
関連記事

コメント