海外「アメリカで行われたスマブラSPの主要トーナメントで優勝して号泣する日本人選手」

翻訳元
翻訳元2




  1. スレ主

  2.  アメリカで行われたスマブラSP初の主要トーナメントで優勝して号泣する日本人選手。



     (↓決勝戦)


     (ライブストリームフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ザクレイは大好きだよ。

  5. 海外の反応

  6.  これは微笑ましいね<3

  7. 海外の反応

  8.  1セット目のDabuzのオリマーはまじでクソだな。オリマーが負けるのを見れてとても嬉しいよ。

  9. 海外の反応

  10.  この年齢で優勝は凄いな。

  11. 海外の反応

  12.  この大会の動画は見れないのかい?

  13. スレ主

  14. >>6
     youtubeに動画が上がっているぞ。big house 9 grand finalsで調べろ。

  15. 海外の反応

  16.  優勝賞金はいくらだい?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     4000ドルだね。スマブラの賞金は他のeスポーツと比べて低い。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     あまり高くないし、mkloeが出場していないにしてもアメリカの大会で優勝するというのはでかい。
     スマブラではいつもアメリカ勢が勝っているから、ザクレイは日本で最も知名度が高くなるだろうね。





  21. 海外の反応

  22.  おめでとうザクレイ。ついにアメリカのメジャーな大会で優勝することが出来たね。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     超メジャー

  25. 海外の反応

  26. >>12
     Leoはいなかったが。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     そうだけどtweekには2度勝った。

  29. 海外の反応

  30.  17歳で勝つとか未来は明るいな。

  31. 海外の反応

  32.  ザクレイはやばいな。Tweek、Nairo、Maister、Rfang、Dabuzに勝ち、さらに7つのキャラクターを使いこなす。

  33. 海外の反応

  34.  ザクレイのウルフは神レベルだわ!それもROBも強いね!こんなに多くのキャラクターを使いこなす選手は見たことがない。

  35. 海外の反応

  36.  なんて時代が来たんだ。ザクレイ愛してるぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  神レベルのジャンケンセットだわ。

  39. 海外の反応

  40.  オーマイガー、母親のような誇らしい気分になったよ!その調子だよ坊や!😢😢😢













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ゲームに勝って泣くのかよと思ったけどスポーツも同じだよな
アホくさ

メソメソ泣くなよシャップ

eスポーツがくだらないからといってスポーツ全般をくだらないことにするなよ
世界一になれば号泣する価値のあるスポーツだって明らかにある

日本人って公の場での感情表現嫌うよなあ
国内外で評判違いすぎる

感情が抑えきれないのは、その人が努力した証
日本人ならおめでとうって拍手するだけだよ
韓国人はシャクだろうけどね、ことeスポーツに関しては