海外「日本の料理店の外観って良いよな」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本の料理店の外観が好きだわ。

    z04_20191011164100dd8.jpg

     (日本の写真フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  確かにレストラン/Izakaya/Kissatenは本当に興味深い外観をしていることがあるね!

  5. スレ主

  6. >>2
     だね。活気があるものもあれば閑散としている感じのもあって面白いね。

  7. 海外の反応

  8.  見ているだけで居心地の良さが伝わってくる。

  9. 海外の反応

  10.  chanponね。九州に行ったのかい?

  11. スレ主

  12. >>5
     いや残念ながら時間がなかったから行ってないよ。次に行くときは絶対に行くわ。

  13. 海外の反応

  14.  自分もそう思う。

  15. 海外の反応

  16.  おお、ちょうどそこに先月行ってきたところだよ!!本当に良い場所だったわ!

  17. 海外の反応

  18.  自分はこれを見て「ああ、チェーン店か」って思ったよlol

  19. スレ主

  20. >>9
     ハハハ。





  21. 海外の反応

  22.  ここに日本の店先写真があるぞ。
     
     https://www.instagram.com/japanstorefronts/

    z06_20191011164753d9b.jpg

    z05_2019101116475114b.jpg

    z07_201910111647494d2.jpg

  23. 海外の反応

  24.  そこに行ったことがあるけどオーストリア人二人が経営していたわ。スーパークールだったね。

  25. 海外の反応

  26.  京都はオールドファッションな日本があって大好きだよ。そういうところが日本の中でも興味深い街になっている理由だろうね。

  27. スレ主

  28. >>13
     だね。完全に同意だわ。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント