海外「魔界かな?」 台風の影響で日本の空が紫色になっていると話題に

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本の空が台風の影響でピンク色になっている。

    z00_2019101306593227d.jpg

     (まじで興味深いフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  日本人が悪魔や妖怪が好きなのも不思議ではないね。この空は何か邪悪なものを召喚しようとしているんだよ。

  5. 海外の反応

  6.  これは百万歳の悪魔が11歳の少女の体に憑依したに違いない。

  7. 海外の反応

  8.  日本はいつもやばいな。

  9. 海外の反応

  10.  アニメの波動を感じる。それはそうと日本は安全に気をつけてな。

  11. 海外の反応

  12.  マリオ64のクッパステージかな。

    z01_20191013070346803.jpg

  13. 海外の反応

  14.  ダークなアニメのエンディングがリアルになったらしい。

  15. 海外の反応

  16.  日本にいる人は気をつけて。

  17. 海外の反応

  18.  なんで日本はいつも写真映えが良いんだ?

  19. 海外の反応

  20.  RPGの世界かい?





  21. 海外の反応

  22.  まじでサイバーパンクだな。

  23. 海外の反応

  24.  どうやら万華鏡写輪眼を使った人がいるようだ。
     日本はgenjutsuにかかっている。

  25. 海外の反応

  26.  日本はラグビーW杯の素晴らしいホスト国だけど、なんで台風が来ると分かっていて日本を会場に選んだんだろうな。みんな無事であることを祈るよ!

  27. 海外の反応

  28.  ゴーストバスターズ?

    z02_201910130709214b8.jpg

  29. 海外の反応

  30.  敵が復活したようだ。

  31. 海外の反応

  32.  終焉の時は近い。

  33. 海外の反応

  34.  神龍、お前なのか?

  35. 海外の反応

  36.  日本では台風でさえアニメなのか。
     
  37. 海外の反応

  38.  たぶんラスボスが出てくるぞ。

  39. 海外の反応

  40.  次にどうなるか分かるくらいにはゴジラ映画を見まくっているわ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ドロロンえん魔くんを思い出したワシ

紫外線多そう

気象兵器だろ

日本はネタだらけ

この空の下で「時は来た」って言ってみたい

東京受胎かな

奈良市でも日暮れ前にこんな風になってたわ。

こんなのある程度雲があって天気のいい日夕方なら簡単に撮れる