海外「これが日本で1週間で食べてきた寿司だ!」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本からついさっき帰ってきたよ!これが日本で1週間で食べてきた寿司だ!

    z04_2019102416552438b.jpg

     高解像度版

     これは誕生日/記念旅行だったからたくさん食べてきたよ。玉子も含めれば100貫以上食べてきたね。あらゆる種類の寿司を食べてきたけど、特にマグロの大ファンになったわ。
     自分のパートナーはシーフードを食べない人だから達成するのは難しかったよ。夕食はラーメンと寿司で別れて行っていたわ。

     (寿司フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは自分の夢のだよ!羨ましい!

  5. スレ主

  6. >>2
     ずっと金を貯めていたよ。高い贈り物とかはないけど、その価値はあったね!

  7. 海外の反応

  8. >>3
     妻と自分はもう3~4年間贈り物を交換していないわ。その代わり10周年に日本旅行をするつもりだよ!

  9. スレ主

  10. >>4
     それはおめでとう!盛大に祝ってくれ。

  11. 海外の反応

  12.  運の良いやつだ!

  13. 海外の反応

  14.  ようやくまともな寿司が投稿されたな:) シェアしてくれてありがとう。
     自分もマグロは大好きだよ。

  15. 海外の反応

  16.  アメリカの寿司と比べてどれくらい良かった?

  17. スレ主

  18. >>8
     それは良い質問だね!
     自分は西海岸に住んでいるから、寿司に関してはまだ幸運な方だよ。とはいえ一般的に20貫で50ドル+チップ10ドル+税金10ドルくらいするね。
     だから70ドルの日本食と比較するなら、同じクオリティのものを40ドルくらいで食べられる。

     それからマグロは最も違いがあったね。特にトロだと霜降りが遥かに良かったよ。ここだと一貫8ドルはすると思うね。
     回転寿司もクオリティが高かったよ!右上とその下と一番下のは回転寿司の寿司さ。とても美味しかったよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     回転寿司はとても良いね。100円かそこらで良いクオリティの寿司が二個一皿だよ。成田空港の回転寿司はとても美味しかったわ。





  21. 海外の反応

  22.  これは美味そうだね。

  23. 海外の反応

  24.  羨ましいな。きっと楽しかっただろうね!

  25. 海外の反応

  26.  ただただ羨ましいわ。

  27. 海外の反応

  28.  Luckyyyyyyyyy

  29. 海外の反応

  30.  これ以上無いってくらいだな…妬ましい。スレ主が嫌いになった。

  31. 海外の反応

  32.  今年日本でウニを食べてきたけど、あれは形容しがたい面白い味だったね。

  33. 海外の反応

  34.  刺し身は寿司じゃないが羨ましいわ。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

サンマ、アジ、イワシ、サバが見当たらないね。まだまだだな。

寿司はヒカリモノが美味い店はいいお店かな。

腹いっぱい食べるよろし

★お前らの国で寿司が発明されなかッたのは生魚を食わず嫌いしていたからだ。故に反省しなければならない。

コーン軍艦でええやん。