海外「自分の体を愛するというのは健康を維持しろということであって、肥満を受け入れろということではない」


z06_20191030090641155.jpg


翻訳元




  1. スレ主

  2.  肥満は健康に悪い。そして何かを愛するというのはそれを良い状態に保つということだ。肥満であることは体にとって良いことではない。健康であることこそ体にとって良いことだ。
     ムチムチ体型とか骨太とか単に肥満やデブという表現を言い換えただけでしかない。
     
     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  体型がどうあれフィットネスこそ目標にするべきだと常々思っているわ。
     自分にとって体にポジティブなことは、ネガティブな言い訳をするのではなく健康に向かって積極的に取り組むことだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ソクラテス「自分の肉体の美しさや力強さを引き出せないまま年老いるのは人間にとって不幸なことである」

  7. 海外の反応

  8. >>3
     今度その名言をタトゥーにするわ。

  9. 海外の反応

  10.  このフォーラムで定期的にこういうスレを見かけると思うのは自分だけか。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     だんだん鬱陶しくなってくるよな。

  13. 海外の反応

  14.  もし太っているなら食習慣が変わるまで体を愛さないといけない。さもないと永遠に太ったままだ。

  15. 海外の反応

  16.  このフォーラムは実はポピュラーな意見フォーラムだよな。

  17. 海外の反応

  18.  それは食習慣だけでなく酒、煙草、運動、睡眠、メンタルヘルス、ストレス管理etcに言えることだ。
     太っている人を批判する人って他の問題については触れないで肥満のみを健康問題として取り上げるよな🤔

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それはその通り。





  21. 海外の反応

  22.  もしそんなに言うほど簡単なら誰も太っていないだろ。健康的な食事っていうのは楽しいエクササイズではないぞ。

  23. 海外の反応

  24.  個人的に少しの肥満くらいなら良いと思うが、医学的に良くない太り方は受け入れられない。

  25. 海外の反応

  26.  肥満の人は自分の体を愛していない。単純なことだ。

  27. 海外の反応

  28.  肥満の人の多くが糖尿病などの代謝の問題を抱えている。これは冗談ではないよ。糖尿病で自分は腕、脚、視力etcを犠牲にしている。

  29. 海外の反応

  30.  なんでこのフォーラムには「肥満を恥じろ」という投稿が何度もされるんだ?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     なぜならその意見はマイナーだから。

  33. 海外の反応

  34.  その通り。自分を愛するために健康な体を維持しろ。

  35. 海外の反応

  36.  ああ、でも自分は体が嫌いなんだ。
     
  37. 海外の反応

  38.  1000%これ。もし自分の体が好きなら体を綺麗にして、栄養を与え、潤いを与え、手入れし、運動するのに時間と労力をかけるだろう。結局のところ世界に自分と呼べるものは一つしか無いわけだからな。

  39. 海外の反応

  40.  肥満であることが恥ずかしいよ。気分を直すためにもっと食べないと。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

欧米は肥満問題で医療費や社会保障費が右肩上がりといる財政的な問題を抱えている。
なので、肥満=悪と言う風潮にして自己抑制を図ろうと躍起になっている。

肥満者が醜いのは実際その通りだし
恥じろよ

掃除と同じ。掃除は、汚いものを綺麗にするのではなく、綺麗な状態を維持することが目的。

肥満のみならず、身体を健康な状態に保つことが大事。

これ肥満体の女性シンガーが太っててもプライドもって自分を愛するって歌のカウンターでしょ。
歌はコンプレックス持たないでいいと言う精神的な事を言ってるので趣旨が違うが、医学的にはスレ主が正しい。

デブはそのまま朽ちろよ。医療費の無駄だろ言い訳ばかりで

デブは努力次第で痩せることができる
禿げはどう努力しても毛髪を復活させることができない

たとえ痩せていてもチビで短小でハゲの地方出身者は自分を愛することに人一倍の努力が必要となる

また豚の話してる