海外「紋別オホーツクランドのアザラシのぬいぐるみを抱くアザラシがかわいい」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本の紋別オホーツクランドでアザラシにミニバージョンの自分のぬいぐるみを渡したら、心臓近くに抱いたり背中に乗せたりした。

    z01_20191114073523dab.jpg

     (まじで興味深いフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  どうやって背中に乗せたんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     強制的に。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     暴力的に。

  9. 海外の反応

  10.  とても喜んでいるように見えるね。

  11. 海外の反応

  12.  とても幸せそうなアザラシだね。かわいい。

  13. 海外の反応

  14.  心臓が…こんな量の砂糖には耐えられないわ。

  15. 海外の反応

  16.  うちの犬を思い出したわ。小さなハスキーのぬいぐるみをあげたら喜んでいたよ。

  17. 海外の反応

  18.  知的な動物が非人道的に同族から隔離されている時のリアクションとしては驚きではないな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ひねくれてるな…





  21. 海外の反応

  22.  子供がアシカに殺されてPTSDになっていると予想。

  23. 海外の反応

  24.  そして生きている間に屠殺して、アザラシのスープとハンドバッグを作るんだろ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     何を言っているんだお前は。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     日本だから。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     日本だとしてもそんなコメントをする理由になってないんだが。

  31. 海外の反応

  32. >>12
     なんだお前は。病院に行っとけ。

  33. 海外の反応

  34.  穴だらけのアザラシだね😳

  35. 海外の反応

  36.  そして日本だから叩き殺して売るんだろ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     lol それはカナダだろ。

     2014 Canadian Seal Hunt Exposed

  39. 海外の反応

  40.  アザラシは手が長くて背中にぬいぐるみを乗せられるからな…








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

コアラのヌイグルミを抱くコアラは見ないね。

酷いコメントだね
北米などでアザラシが殺されていても黙るのに

日本は現代数十年アザラシは狩ってないね
戦後食糧物量難の時アシカは狩猟してた
竹島のニホンアシカは保護の声が出始めた矢先に、
韓国が上陸し日本漁民を強引に遠ざけ
日本アシカを最後に食べ尽くしたのは韓国人
ネトウヨみたいにはなりたくないしコメント外国人が他国と勘違いしてるのか何人かは分からないが。